ワイハ写真

まじ綺麗でした。 結婚式、全然やりたくなかったし今も「やって良かったー!」ってあんまり思ってないけど、ハワイを選んだことは自分にとって大正解だったなーと思います。 つーかハワイ考えたヤツ天才じゃね!?*1 *1:アニさんの名台詞

はてなネイル出し

明日からちょっくらハワイに行って結婚式(私の)をすることになりまして、そんでもってネイルサロン行ってブライダル仕様の爪にしてもらってきました!! 初めての3Dアート!お花!ラブリー!我ながらかっわいいー!!!お花のピンクが優しい色なのでちょっ…

はてなネイル出し

結婚式に行って来ました。 ゴールドのボレロを着ていたので、それに合わせて爪もゴールドに。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base ベースカラー essie・・・344 AMALFI(二度塗り) 全体にラメ TiNS・・・017 the aurora mist トップコート Seche・…

ティータイムバトン

ネイルラッカーは飲み物です!パウダーファンデは主食、あとチークにシャドウはお惣菜!こだわりのスイーツはラメどっさりのグロスだよ★ というようなバトンがまわってきたので回答します。まわしてくれたペモグローリ子ことid:nightshiftさんありがとう!今…

はてなネイル出し

ご無沙汰してます。私は元気です! ベースコート essie・・・first base basecoat カラー O.P.I・・・S55 Tangerini Bikini (2度塗り) ラメ TiNS・・・017 the aurora mist トップコート Seche・・・Vite 素足になることが多い真夏は、この色に合うような…

はてなネイル出し

皮膚疾患によってできた爪表面の凹凸をなくそうとガシガシ削ったおかげで、普段よりだいぶペラい爪になってしまい、その結果ヒビが入りやすくなってしまいました!まあ仕方ないよなー。ということで、全部の爪を潔く短くしてみました。10日くらい前に塗った…

木端微塵3の開催が決定して喜んでいたら、気付けば事前飲みの幹事をやることになっていました。なんだかんだで3回連続事前飲み幹事です。今回も皆さんと飲んだりしゃべったりもしくは飲まれたりしたいので、どうぞ宜しくお願いします。 お久しぶりの皆さんと…

はてなネイル出し

半年振りのネイル出しです。 ここんとこネイル出ししていなかったのは、2,3年前から皮膚疾患が手指に出てきてとても人にお見せするような指じゃなかったからです。今は症状はわりと治まってはいるものの、甘皮がなくなっちゃって*1、爪と生え際の間に段差が…

はてなネイル出し

GW・・・終わっちまった・・・。次の祝日が7月21日って知ってましたか・・・?それまで一日たりとも祝日がないなんて・・・!! まあそれはそうとGW仕様の爪です。休みっぽい爪! ベースコート essie・・・first base basecoat ベースカラー1 essie・・・547 SANDY BEACH …

性格バトン

id:happyicecreamのチズさんから「大人な人」ということでバトンをいただきました。ありがとうございます。見た目は大人!頭脳は厨房!今後ともよろしく! 何型 A型です。自己申告すると「あー」と大体納得されます。時たま「O型?」と言われることもありま…

おやつクラブ

京のよすが(通称四畳半)/亀末広 午前中、職場に来られたクライアントさんからおみやげでいただきました。私のところに回ってきた時には既に誰かが手をつけた後だったので、食べさしの写真で申し訳ないス。 基本的には干菓子と半生菓子で、春夏秋冬で中身…

スターの画像を変えてみました。 もう久しくメダルなんぞもらった記憶がないのでせめてはかない電脳世界の中だけでも・・・という思いは別に込めてはいないつもりなんですけど、メダルが並んでいるとやっぱりちょっと気分上々↑↑になることは間違いないのでたく…

はてなかばんの中身出し

お菓子大臣ことチズさん*1発のはてなかばんの中身出し、いたるところで見かけており、せっかくなので私も貧相なかばんの中を露出してみます。お出かけ時のかばんの中は日によって色々なので、平日の通勤verです。 画像は左から かばんの中身、ポーチの中身、…

はてなネイル出し

もひとつおまけに足の爪も出しておきます。これは塗った直後に撮ったので、はみ出た部分やらなんやらちゃんと処理してなかったことにさっき気付きました。こ、この後ちゃんと綺麗に直したんだからね!! ベースコート essie・・・first base basecoat カラー M…

はてなネイル出し

何も更新してないのにアンテナに上がってて( ゜ω゜)?てなったついでに最近の爪です。OLネイルと見せかけて最早ただの手抜きです。 ベースコート essie・・・first base basecoat カラー1 OPI・・・A06 Hawaiian Orchid (1回塗り) カラー2 essie・・・545…

長らくネイル以外のコスメモを書いていませんでしたが、この度コスメモを別の場所で書くことにしました。 ネイルだけはここで書きますが、それ以外のコスメ関係の話は全部↓でぐだぐだ書く予定です。 コスメティックルネッサンス よろしければ皆さんもぜひご…

一人暮らし始めました(2ヶ月前に

京都は市内北部で生を受けてからはや26年。生まれも育ちも京都なら、家を出たことすらなかった私ですが、9月下旬からマンスリーで3ヵ月限定で一人暮らしをしています。 わざわざ高額な家賃を払ってまで実家を出たのは、このまま家にいると何も出来そうにない…

はてなネイル出し

先週末、東京に遊びに行った時の爪なので非OLネイル。 一週間くらい前にものすごい派手に爪を折ってしまい、仕方なく全部の指を短く揃えてみたらどうにも不恰好だったのでやっぱり伸ばせる間は伸ばしておこうと思いました。派手な色は短い爪でもいいけど、肌…

はてなネイル出し

前回の非OLネイルで火曜日から金曜日まで出勤しました。やったった。ワイはやったったでえ! というわけで次もOLネイルにしてはちょっと派手目なものにしてみました。前回のインパクトに比べたら地味に見えてスルーなんじゃね!?という目論見の元、ピンクラメ…

はてなネイル出し

最近、指が荒れてて写真うpしたところでグロ画像になるのでうpしてなかったんだけど、結婚式の二次会のために頑張ったのでうp。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base カラー essie・・・489 LADY GODIVA (2度塗り) トップコート Seche・・・Vit…

はてなネイル出し

明日の夜あたり塗りなおすつもりなので取り急ぎうp。単色をあっさりと二度塗りだけ。でもまあ玉虫ネイルなのでそんな地味でもないかなあ。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base カラー OPI・・・DS002 Design(2度塗り) トップコート Seche・・・V…

はてなネイル出し

いよいよ夏も終わり、朝夕は随分涼しくなったにも関わらず夏真っ盛りのペディキュアです。 買ったものの未使用のまま置いてあった青ラメをなんとかして使いたかったので季節感無視のサマーバケーションな足になりました。あんまりにもあんまりなので近いうち…

はてなネイル出し

id:na-mi:20051016とほぼ一緒っすね。 伸びてる部分があまり目立たない上にはみ出たりしてもごまかし可能なのでとても楽ちんです。見た目は健康的でちゅるんちゅるんの爪(に見える)! ベースコート essie・・・first base basecoat ベースカラー essie・・…

はてなネイル出し

浴衣を着るので手をかけてみました。 ベースコート essie・・・first base basecoat ベースカラー黒 100均一の適当なの(2度塗り) ベースカラー赤 essie・・・381 Fishnet Stockings(2度塗り) トップコート Seche・・・Vite その他 スワロフスキーライン…

はてなネイル出し

例によってOLネイルです。なんかもう何の面白みもなさ過ぎて逆に面白いかな と思ったんですがやっぱり面白くない。そろそろシロップネイルがしたいなあ。涼しげなネイルが塗りたいわー。でも水色とか緑色のシロップはさすがに職場的にまずいし・・・。結局い…

はてなネイル出し

ついでに足もうpします。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base ベースカラー essie・・・454 Ruby Slippers (2度塗り) トップコート Seche・・・Vite 紺のラメか真っ赤と迷ったのですが、間をとって真っ赤なラメにしました。こんだけ派手なラメだ…

はてなネイル出し

久しくうpしていませんでしたが相変わらずOL仕様です。ここんとこ指が荒れているので辛いです。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base ベースカラー1 O.P.I・・・H16 Embrace(2度塗り) ベースカラー2 O.P.I・・・LB2 Elle's Pearls(1度塗り) さ…

あと

こないだ無事26歳になりました。まだヤングチームでいけます!

携帯機種変(買い増し)

先日携帯を変えました。id:na-mi:20041109から、実に2年半ぶりです。新しい物好きな私にしてはかなりのロングランでした。それだけSH900iが気に入ってたってことなんですけどね。あのおもちゃのプラスチックみたいな赤い外観と、サブディスプレイでメールが…

うっかりしていたら5月の日記が書けませんでした。2007年、飛ばしすぎ。