2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

日本ブレイク工業 『 社歌 』 ブレイク ブレイク あなたの街の 解体 解体 一役買いたい 耐久年数過ぎてゆく コンクリートが落ちてゆく 地球の平和をはばむやつらさ Break Out ! 日本ブレイク工業 スチールボール Da Da Da 日本ブレイク工業 ケミカル…

2ちゃんねらーの聖地と言われていたせいるーこと清龍酒造新宿店が新装開店し、そこで2ちゃんねるオフ板のオフが行われたのですが、そこでトラブルが勃発し、2ちゃんねらーは出入り禁止を食らってしまったそうです。 何度かせいるーに行っていて、私自身新…

ラジオ

zaiceのこはるさんとfyipsの岸野くんのラジオを素で聞き逃したー!!!! と思って(´д`)ショボーン・・・てなっていたらこはるさんのところで録音がうpされていたのでDLして聞いてみました。 こ こ こ こはるさんの! 声が!! 超!!! んんんんんんんんもも…

今更だけど、神岡くんとこ(id:kamioka)のリニューアル、えらいかっこええわー。ものっそ爽やか。 ヘッダの白をこれ以上ないってくらいに有効活用してるなあ。

愛用コスメ!!@はてな

私は乾燥肌なので冬場はパウダリーファンデは使わずに、下地・リキッド・お粉を使用しているのですが、そのリキッドがとうとうなくなってしまいました。 新しいものを買おうと思っているんだけど今本当にお金が無いので可能な限り安いものがいい。かと言って…

愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

ベースコート 塗るの忘れた ベース(ベージュ) ettusais・・・BR1 フレンチ部分(白 MAVALA・・・49 WHITE フレンチ含む全体に ちふれ・・・クリアオレンジ(ラメ入り) トップコート ORLY・・・SEC'N DRYORLY・・・WON'T CHIP その他 ネイルストーン 一番…

愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

使用ネイル ベースコート 塗るの忘れた ベース(ピンク) MAVALA・・・SORBETKATE・・・PK-14 フレンチ部分(濃いピンク) K-PALETTE…20 トップコート ORLY・・・SEC'N DRYORLY・・・WON'R CHIP その他 ネイルストーンシール MAVALAだけだとピンクが薄かった…

ヤプースが復帰したようなのでコスメモのログを移しました。 //d.hatena.ne.jp/na-mi/searchdiary?word=*[コスメモ]">コスメモ:化粧品やそれにまつわる話を使用感や実体験とともにお送りします。

ヘッダの色が増えてますね。 白と黒が追加されたのは嬉しい。またそのうちに変えようっと。 あと、ヤプースがどうしようもない状態なので、ヤプースでやっていたコスメモをはてなダイアリーの方で続けようと思います。 ヤプが復帰したら頑張ってログ移すぞー…

愛用コスメ!!@はてな

新しいコンシーラー買っちゃったー!!税込み¥6,090!高い。やばいくらい高い。けど(・∀・)イイ! 購入の数日前に伊勢丹でボビイ ブラウン(公式サイト)のカウンターで「クマを隠したいんですけどいいコンシーラーないですかね」と相談したところこの「ク…