はてなネイル出し

半分ラメ

先週末、東京に遊びに行った時の爪なので非OLネイル。
一週間くらい前にものすごい派手に爪を折ってしまい、仕方なく全部の指を短く揃えてみたらどうにも不恰好だったのでやっぱり伸ばせる間は伸ばしておこうと思いました。派手な色は短い爪でもいいけど、肌なじみのいい色は断然長い爪の方が綺麗に見える気がします。

ベースコート
essie・・・Ridge Filling Base
カラー
essie・・・489 LADY GODIVA (2度塗り)
ラメ
TiNS・・・017 the aurora mist
トップコート
Seche・・・Vite
その他
ゴールドのホログラムっぽいもの

一人暮らししている間、こっちに持ってきてるネイルが限られているのでなんとなくこの茶色の出番が多いなあ。でもまあ濃い色は指を白く見せる効用がある気がします。
このゴールドのホログラムっぽい物はものすごく落としにくそうで、おかげで火曜日の今もこの爪のままです。OLネイルに戻れていません・・・。