2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなシュラン

貴船もみじ灯篭に行ってきたよ。 まあ、言わなくてもわかることだろうけど、すこぶる綺麗でした。でも超寒いのな!さすが貴船・・・。昔鞍馬に住んでる友達が「下界」って言ってたのを今更ながら納得した。 その後出町柳に帰ってきておむらはうすにて夕飯。 …

こないだ「mixiっぽくしようとして途中で飽きて嫌になった」て書いてたら、他にも数人の方から「自分もしようとしてた」という話を聞いたり見たりした。 やっぱみんな考えることは一緒だな。 参考までに作った(というかコピーして弄った)画像をうpしとき…

忘年会

去年はうち主催で忘年会(N-1 2nd -忘年会-)をやったんだけど、今年はどうするかなあ。火曜日に鍋をやったかよさん達と、12月29日に忘年会やろうかー と言ってて、それは私が主催じゃないけど誰が来てもいいということなのでそれでええんちゃう?とか思って…

若手俳優の玉木宏(24)と女優・加藤ローサ(19)の熱愛を16日発売の「週刊女性」が伝えた。都内で“祭りデート”しているもようを報じており、同誌によれば、2人は昨夏、男性誌のモデルを一緒に務めたことがきっかけとしている。2人の所属事務所は「…

鍋パーティー

ヘヨンさん(id:heyong)ちで坂井さん(id:hotcake)、かよさん(id:cayo)、ユリエさん(id:yurie)、ルーさん(id:face2dawn)という女子女子したメンツで鍋をしてきたよ。 予定よりちょっと遅れたので2番手あたりかな と思って駅まで行ってみたらトップバ…

自分のふるさと京都が好きすぎて、ついつい京都カテゴリを作ってしまった。 この週末には鴨川散策・清水寺・御所・蹴上へ行って来た。紅葉にはまだ早かったけど、いつ行ってもいいもんだなあ。抹茶ソフトも美味しかった。 以下清水寺の写真。写真はクリック…

キーワードリンクの変

キーワードリンクが面白いことになっている。昨夜もおかしかったけど、まだ直ってないんだね。 キーワードリンクの役割をまったくなしてないけどこれはこれで結構面白いな。

愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

またまたネイルサロン行かせてもらいましたァン!! ネイルサロンつーてもあれなんですけどね。研修中の人の練習台。 今日の練習は付け爪・人工爪だったみたいです。チップ(フレンチ用)、人工爪(スカルプチュア、ジェルネイル)の3種類。 私はどっちも初め…

追記

↑今のメイン待ち受け

携帯

携帯買ったでー!SH900iの赤を買ったよ。 去年の夏に購入したF505iが SDカードを読み込もうとするとフリーズして再起動になる カメラを起動すると100%フリーズして再起動になる 上記の再起動後にもう1回SDカード読み込みやカメラを起動させても、接触部分を…

ラストクリスマス

「愛し君へ」の最終回のワンシーンをテレビで見かけて以来玉木さんにゾッコンのため、今回の月9はがっつり見ています。連ドラ見るのなんて何年ぶりだかわからないけど見ています。 今日なんか映っていた時間を全部合わせても5分あったかどうか微妙だったけど…

愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

はてなを更新してない間にも真っ赤な爪でエロいと言われたりチップをつけたり(=ネイリスト検定のモデル)、フレンチをしたりしていました。夏が終わるとフレンチにしたくなるね! で、今の爪がこれ。 今まで使ってたMAVALAの白からessieの白に乗り換えまし…

ご無沙汰しています。私は元気です。 本当は某ミク○ィを丸パクリしたデザインを作っていたのですが、なんだか急に面倒になったので自分の本サイトと同じデザインにしてみました。 CSSはまじ恥ずかしいので見ないでください!!