はてなネイル出し

ラメシロップ

GW・・・終わっちまった・・・。次の祝日が7月21日って知ってましたか・・・?それまで一日たりとも祝日がないなんて・・・!!
 
まあそれはそうとGW仕様の爪です。休みっぽい爪!

ベースコート
essie・・・first base basecoat
ベースカラー1
essie・・・547 SANDY BEACH
ベースカラー2
china glaze・・・CGX072 GOLDEN MERINGUE
シロップカラー
セルフィット・・・ローズ72
さきっぽラメ
Tins・・・032 the foxy lady
トップコート
Seche・・・Vite

やー シロップ久々にしたわー。本当は桜の季節のうちにいっぺんやっときたかったんだけど気付いたら初夏になってしまった。そして久々過ぎて、一瞬どうやって塗ってたのか思い出せなかった。そんな状態なので滑らかなシロップとは程遠いものになってしまった。やっぱマメに塗らないと駄目ですね。かと言って平日はしにくいし。
前回のシロップと比べてみると、シロップに使ってる色は一緒でも随分雰囲気が違うもんだなあ。
このセルフィットのカラー、かなり使いやすくて気に入ってたんですけど、セルフィット自体が撤退というのを小耳に挟んだので、使い切る前にもう2本くらい買っておきたい。ドラッグストアはしごするしかないか。
 
そろそろ足の爪先が出る季節になったので、ペディキュアも夏っぽくしたい。実際はあまり爪先を出さないとしても、自己満足のためにキラキラさせたいっす。

大きめの画像