2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で自分を誉められるほど、自分というものを確立できるにはまだ時間がかかりそうだ。私の基準が甘いのか厳しいのかさえわからない。自分の頑張り具合を他人と比較してでしか認識できない。 自分が情けなくて、うっとうしくて、苛立って、その苛立ちをうま…

ラストクリスマス

TV

見事なハッピーエンドで、この時間に癒しを求めていた私にとってはこれ以上ない結末だった。中身のなさなんて気にしないよ。玉木さんがかっこ良かったからもうそれでいい。

仕事終了後、インターネットのお友達のうちへ。お風呂上りすっぴんで1時間半の道のりを経た私を待ち受けていたのはトマトとなすとツナのパスタ。 なんだこりゃー うますぎるぜ!乙女パスタに感動。 さらにすき焼きまで出てきて、もうハフハフでウホウホで幸…

お茶

小学校の入学式に友達になったAちゃんという子がいて、その子とはその日以来ずっと仲良くしています。母親同士が仲良くなったこともあり、4人で一緒に旅行へ行ったりご飯を食べに行ったりというのもしょっちゅう。気が付いてみれば丸々16年と半年の付き合い…

言ってるそばから

うおおおおー!!!さっきウトウトしてたら今日送った書類が足りてなかったことに気付いたた!!!!あぎゃぎゃぎゃぎゃぎgytぽいびょnybp!!!!11

最近は仕事のことが頭から離れないような毎日です。休みなのに、寝坊して大慌てで出勤する夢みたりしてね。そんで先輩にすげー怒られて死にそうな思いをしながら目覚めます。いい感じに病んでるなあ。ちなみにまだ無遅刻無欠勤。健康には自信があるよ! それ…