ティータイムバトン

ネイルラッカーは飲み物です!パウダーファンデは主食、あとチークにシャドウはお惣菜!こだわりのスイーツはラメどっさりのグロスだよ★
というようなバトンがまわってきたので回答します。まわしてくれたペモグローリ子ことid:nightshiftさんありがとう!今度池袋のネイルサロンで一杯キメましょうね☆ミ

「紅茶派?コーヒー派?両方?」
コーヒー飲めないので紅茶派です。コーヒー飲むとお腹ゆるくなったり気分悪くなったりするんよね・・・。しかし最近は紅茶や日本茶を飲んでも似たような症状が出るので、多分カフェインが駄目なんだと思います。
というわけで牛乳が好きです。
「淹れ方」
コーヒーは飲まないし、紅茶もあんまり自分で入れないなー。ミルクはグラスからだんだん離しながら注ぐとかっこいいですね。1mくらいの高さで注げたらミルクソムリエ名乗っていいんじゃないでしょうか。最後にはミルククランをお忘れなく。
「ケーキ」
恋するマカロン!こないだ食べたマールブランシェのケーキがかなりラブかった。びっくりするくらいラブかった。名前が「ひのしずく 恋するマカロン」で、味も良くて才色兼備なケーキだったので機会があればみなさんぜひ。
こだわりのケーキ!というのはないんですけど、レアチーズケーキが好きです。
ミスタードーナッツ
昔はオールドファッションが大好きだったんですが、最近はフレンチクルーラーやポン・デ・黒糖が好きです。中に色々入ってるのは苦手かなあ。
「プリン」
やわらかいのもかためもどっちでも好きです。でもゼリーの方がもっと好きです。みかんどっさりのな!
「アイスクリーム」
ハーゲンダッツだとストロベリー・ミルク・グリーンティーシャルドネとかかなー。
「市販チョコ」
その昔ロッテから出ていた「V.I.P」のホワイトチョコが大好きでした・・・。中も外もチョコオンリーより、中にパフが入ってるのが好きです。ほんで普通のチョコより、きなこチョコとかストロベリーチョコとかホワイトチョコとかが良い。
「チョコブランド」
リンツとか?あまりこだわりがない。
「チョコスナック」
ブルボンのビットシリーズを時々買ってはデスクの引き出しに補充しています。
「クッキー」
クッキーはあんま食べないすね。ビスケットはわりと好きです。マクビティの。
「パフェ」
母さんの164さんが以前定期的に超おすすめしていたタカノフルーツパーラーでパフェ食べたい!と思ってかなりの時間が経ちました。いずれは挑戦したい。
「クレープ」
年に1回も食べてない気がする・・・。あと関係ないけどチズさんが書いてた新京極のEggsのマリアは知り合い(友達の妹)です。マリア可愛いよマリア。
「ホットケーキ」
ここ数年外で食べた記憶がない!自宅でたまに母親が作ってくれるのを食べる程度です。
「意外に合う食べ物」
自分、無難な生き方しかしてないのでよくわからないです・・・。ごめん・・・。
「次に回す人は紅茶派?コーヒー派?」(お菓子とともに予想)
id:hotcake この人に回さないって道理はないだろう(橋田壽賀子)。紅茶とホットケーキだったらいいな!
id:sherbet ビールとケーキが共存している。
id:furamubon 紅茶とセブンイレブンロールちゃん