はてなネイル出し

ラメシロップもどき

前回の非OLネイルで火曜日から金曜日まで出勤しました。やったった。ワイはやったったでえ!
というわけで次もOLネイルにしてはちょっと派手目なものにしてみました。前回のインパクトに比べたら地味に見えてスルーなんじゃね!?という目論見の元、ピンクラメです。

ベースコート
essie・・・Ridge Filling Base
カラー
BEAUTE de KOSE・・・PK811*1(2度塗り)
先っぽなんちゃってシロップラメ
TiNS・・・028 the surf girl
さらにかさねてクリアラ
化粧惑星・・・羽を伸ばす
トップコート
Seche・・・Vite

パっと見たらシロップに見えるかも?見えないかも?な感じ。よく見たらむしろ幅広ラメフレンチに近い。
このコーセーのネイル、ほっとんど使ってなかったけど、ちょっとパール感が強いものの肌なじみがいい色なので普段使いに全然いけそう。とか言いつつ普段使いにいけるネイルがアホ程あるので次に出番が来るのはいつのことだか。

*1:2,3年前のコフレに入ってた物