はてなネイル出し

また先っぽ金ラメ

皮膚疾患によってできた爪表面の凹凸をなくそうとガシガシ削ったおかげで、普段よりだいぶペラい爪になってしまい、その結果ヒビが入りやすくなってしまいました!まあ仕方ないよなー。ということで、全部の爪を潔く短くしてみました。10日くらい前に塗ったものなので、根元がアレですけど見ないフリをしてください。

ベースコート
essie・・・Ridge Filling Base
ベースカラー
O.P.I・・・R47 My Daddy's The King! (多分一度塗り)
全体にラメ
O.P.I・・・R44 Princesses Rule! (同じく一度塗り)
先っぽラメ
TINS・・・007 the topaz
トップコート
Seche・・・Vite

後から気付いたけど、OPIが二つとも語尾にエクスクラメーションマーク付きですね。元気だな。
前回(id:na-mi:20081109)も同じようなベージュピンクに先っぽ金ラメだったんだけど、今回は短い爪+ピーチピンクにしたせいか、シックというよりは明るく可愛い感じになりました。だいぶ印象変わるもんだなあ。