2006-01-01から1年間の記事一覧

はてなネイル出し

OL ネイルやでー。秋っぽくも冬っぽくもない。春だった。指先だけ春先取りしまくり。恐る恐る親指だけ石のっけてみまった。怒られないといいな・・・。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base ベースカラー essie 368 A LOT OF SHEKELS ( 3 度塗り) ト…

お知らせ

上部分にメールフォームを設置しましたので良かったらご利用ください。

ネイルストーンの話

家に帰ったらネットで注文していたネイルストーンが届いたので、ケースに分けてたらうっかりケースをカーペットの上でひっくり返して大変なことになったので、今日は一重について書けそうにありません!!!!1 大体拾ったと思うけど、まだカーペットに残っ…

どうも最近はてなには女性向けの記事しか書いてない。ほんで多分これからもそうなります。男性諸君は頑張ってついてくるか私のことはスッパリ諦めてください。 今日は帰ったら一重について書くぞ!書くと宣言しておかないと書けない病気です。

2 ヶ月以上間が空いてしまったけど id:na-mi:20060919#p1 の続きです! 当方、出かける週末はそれなりに化粧をする方なので、ファンデはリキッドを使用中なのですが、リキッドって正直ちょっとめんどくさいよね。出勤前の 1 分 1 秒を争う貴重な時間帯に、た…

はてなネイル出し

ネイル出ししようしようと思って携帯で撮ってたのにすっかり忘れてた。せっかくなのでまとめてうpします。 + 以下左から詳細。 休日仕様です。確か 10 月の連休中にこんな爪をしていました。なにぶん1ヶ月以上前の爪なので使用ネイルに自信がありませんが…

愛用コスメ!!@はてな

久々にネイル以外のコスメモを書くよ。超久々。せっかく色々カテゴリ作ってたのに全然使ってなかった。一生懸命だったあの日の私にごめん。 さて、メモにも書いたんですが、正直私平日ほっとんど化粧してないであります。平均しても週 4 は日焼け止め塗って…

欲しい!

昨日 DS がなんちゃらかんちゃら言うてたのに叫ぶの忘れてた!欲しい!ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

はてなネイル出し

めちゃモテ ( でない ) OL の日常ネイルシリーズです。薄ピンクというよりもやや薄紫に近い色。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base ベースカラー1 OPI・・・A06 Hawaiian Orchid ( 2 度塗り ) ベースカラー2 OPI・・・DS001 Shimmer ( 1 度塗…

はてなネイル出し

めちゃモテ ( でない ) OL の夏休みネイルです。3 日間の夏休み+土日という限られた時間のためだけに、塗った。後悔はない!でもこの頃中指がちょっと荒れてて悲しかった。今はちょっとましです。ぶっちゃけ私はアトピーだかアレルギーだかですぐに指やら…

最近のネイル事情

ネイル でイメージ検索したら 2 番目に出てきた!びっくらこん。ラメフレンチ でぐるるとトップだよ。はてなの力すごいなー。 最近はもうほんとに地味なベージュとかピンクとか、そういう色しか塗ってない。一度塗ったら 5 日〜 7 日くらいはそのまま。時々…

いやー ちょっとやりすぎちゃって、うっかりセイバールート・凛ルート TRUE END・凛ルート GOOD END 終わっちゃった!全然プレイ日記になって NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!思い返しながら書くよ。一応、世のため人のためにたたんでおきます。そこまで詳細な…

はてなネイル出し

めちゃモテ ( でない ) OL の日常ネイル第三弾。相変わらず地味な色合いです。が、一応先っぽにラメくっついてるんだよ!通常のフレンチの幅だとラメなんてあってないようなものなので、少し幅広め(爪全体の 1/4 〜 1/3 くらい)にラメを重ねております。…

あー

シロップネイルしたい・・・。その上にラメとかネイルストーンをのっけてキラキラしたのがいいな。夏なのにシロップできないのって結構寂しいね・・・。 ttp://mayunail.jugem.jp/?eid=140 ←こういうのがしたいねん!

プレイ日記つけるはずが、気がついたらもうセイバールートの半ばを越えたとこらしいのであわてて書き留めておきます。危うくプレイ日記じゃなくてただの感想になるところだった。 エロゲの感想なんて見たくない という方や近い将来プレイするかもしれない方…

随分前から知り合いのはてなっ娘。の中では乙女ゲープレイヤーが急増しており(急増っていうか元々そうだった可能性もあるけどそれは置いておき)、それぞれ御堂くんにウニャ〜てなったり理事長にギャーてなってるのを見て、私も興味があった。みんなが萌え…

はてなネイル出し

またもやめちゃモテ(でない)OL の日常ネイルです。面白さ皆無!ベージュの上に塗ったパールつうかラメの B33 Up Front and Personal がちょっと夏っぽいので、あえて主張するとしたら、そこだけかな・・・。 細かいレインボーラメ?パール?みたいなのが入っ…

ゲーム

えー ほんと今更ですが、先週末にステディー ( 呼称については常に新しいものを求める時代のニーズに応えていきたいと思っています ) とゲームショップへ行った際にうっかりドラクエ 5 PS2 版を買ってしまいました。 買いに行く前はゲームを買う予定はなか…

はてなネイル出し

めちゃモテ(でない)OL の日常ネイルであります。超地味。フレンチネイルすらできないでいます!これは一応先っぽにうっすらラメ重ねてあるけど注意してみないと全然わからない。 週末だけネイルを塗り替えるのが面倒になってしまい、ほとんど毎日地味な爪…

ありがとうありがとう

2006 年 6 月 4 日をもって、無事 25 歳になりました。はえーなおい。誕生日を迎えた瞬間はお付き合いをしている人とうちで 「 救命病棟 24 時 」 の DVD をみていました。進藤先生 ( 江口洋介 ) ウルトラかっこいい。あれやっばい。 誕生日プレゼントには…

最近本当に外食が増えた。職場でのお付き合いが多いので断ることができず、辛い。楽しいから嫌ではないんだけども、やっぱりダのつくあれ*1が気になるお年頃じゃないですか。でも 「 最近外食多いので今日は行きません 」 とは言えない。 他の人は 「 今日は…

今年入ってからケーキを 7,8 回くらい*1作っているので、id:happyicecream のチズさんが撮ってくれた写真をうpしておきます。これはレアチーズケーキの上にストロベリームースがのっかってるよ。 *1:ただし種類はレアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、…

トップキャスター

第 1 回目の開始 15 分くらいであまりの辛さに見るのを断念した。どんな玉木さんも否定したくは無いけど、あれは、あれは、あれは・・・!! 「 ラ・パルレ 」 の CM はかっこいいね。あと CD もわりと出してるようで応援したい。買う気はあんまりないけど。 こな…

前と変わらない生活を送っている。 平日は仕事をして、週末は一人でぼんやりしてみたり、買物に行ったり、友人や恋 ( する ) 人と楽しく過ごしたり、家族で食事をしたり、まあ平凡だけど幸せな毎日です。

今日帰宅したら、ネットショッピンで購入したネイルが届いてた。ので、塗ってみる前に一旦箱*1にしまおうとしたら、もう満杯で入らない。2 箱使ってるのにどっちもパンパン。危うく総額いくら費やしたか とか考えそうになって思い切り頭を振った。 とりあえ…

トップキャスター

月 9 に!玉木さんが!帰ってくる!また毎週玉木さんに会える!というわけで、17 日から始まる月 9 の新ドラマ 「 トップキャスター 」 のサイトをなめるように見てみたんだけど、なんかすごく微妙・・・。玉木さんの写真が全然ない点にもご立腹ですよ。もっ…

はてなネイル出し

ベースコート essie・・・Ridge Filling Base ベースカラー TiNS・・・039 the pink poodleessie ( 2 度塗り ) ベースカラー2 TiNS・・・017 the aurora mist ( 1 度塗り ) さきっぽ TINS・・・028 the surf girl トップコート Seche・・・Vite その他 …

id:hotcake ちゃんへ 連絡手段がまじでこれしかないのでトラックバック送ります! こないだ携帯にメール送ったら返ってきたのでアドレス変更になっちゃったの・・・?と思ってたんだけどこれはアドレス変更じゃなくて携帯が止まってたからなのかしら! ほで…