2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなネイル出し

OL ネイルやでー。秋っぽくも冬っぽくもない。春だった。指先だけ春先取りしまくり。恐る恐る親指だけ石のっけてみまった。怒られないといいな・・・。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base ベースカラー essie 368 A LOT OF SHEKELS ( 3 度塗り) ト…

お知らせ

上部分にメールフォームを設置しましたので良かったらご利用ください。

ネイルストーンの話

家に帰ったらネットで注文していたネイルストーンが届いたので、ケースに分けてたらうっかりケースをカーペットの上でひっくり返して大変なことになったので、今日は一重について書けそうにありません!!!!1 大体拾ったと思うけど、まだカーペットに残っ…

どうも最近はてなには女性向けの記事しか書いてない。ほんで多分これからもそうなります。男性諸君は頑張ってついてくるか私のことはスッパリ諦めてください。 今日は帰ったら一重について書くぞ!書くと宣言しておかないと書けない病気です。

2 ヶ月以上間が空いてしまったけど id:na-mi:20060919#p1 の続きです! 当方、出かける週末はそれなりに化粧をする方なので、ファンデはリキッドを使用中なのですが、リキッドって正直ちょっとめんどくさいよね。出勤前の 1 分 1 秒を争う貴重な時間帯に、た…

はてなネイル出し

ネイル出ししようしようと思って携帯で撮ってたのにすっかり忘れてた。せっかくなのでまとめてうpします。 + 以下左から詳細。 休日仕様です。確か 10 月の連休中にこんな爪をしていました。なにぶん1ヶ月以上前の爪なので使用ネイルに自信がありませんが…