2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな爪出し

爪(ネイル含む)を誉められることがちょくちょくあるんですけど、違うの!実は私も爪を噛む癖があるんです!ごめん! その癖は当然今も健在で、それを防ぐためにネイルを塗っていると言っても過言じゃない。ネイルが塗ってある爪は噛むとまずい(口に入った…

id:ga_toma

ガートマお誕生日おめでとー。

血涙コスメモ

ボビイのシマーブリックのコンパクト、留め金のところぶっ壊れた。 脆いって聞いてたから気を付けて持ち運びしないように大事に大事に使ってたのに・・・。普通に使ってて壊れるってどういうことだよ!

いつも通り生きている。サイトバレが怖くてはてなもサイトも更新してない。メモだけは頑張って更新してるよ!

id:kyarri宛て

カナちゃん誕生日おめでとー!!また今度一緒に飲もうね!

前id:loomerやid:screammachineがやってた、携帯の変換候補を「あ」から並べて文を作るやつをやってみたよ。 暗に 言うけど 嬉しい エロ 思い出して 帰って 来たら 繰り返してたよ。 今朝は 恋も 酒と 真剣 過ぎて 世界へ 注いでるよ。 楽しいなら 遅刻して…

公私にわたり親しくしている人がblogをしているとの話を聞きつけ検索したら一発で見つかった。 私の知り合いにはインターネットのヘビーユーザーはほとんどいなくて、その中では一人抜きん出てインターネット等に精通していると知っていたけどまさかblogに手…

ネタ元:2004/04/13

クロくんも! id:owaranaiuta:20040429#1083178539わー拾うの遅くなってごめんね!クロくん元気?彼女と上手くいってんのかね。またその内聞かせてよー。 原さんも! id:ALY:20040428#1083156876ご丁寧に報告ありがとうございました!インターネットしすぎる…

オフだって!

■東京メトロ沿線ウォーキングオフ@はてな □2004.5.22 (土) 雨天決行 □千代田線湯島駅 (北千住寄改札前広場)10:00集合 □参考URL http://www.tokyometro.jp/news/2004/2004-04.html □歩行ルート(注:画像)http://www.tokyometro.jp/news/2004/2004-04_2.htm…

メールを送ってよかった。何もわかってなかったけど、送って良かった。

はてなキモい性癖出し(副題:つなげ!命のバトン)

id:ryuta5963とid:noidが気持ち悪いことを書いているなあと思って見ていたら自分にバトンが回ってきてしまったので、私も張り切って気持ち悪いことを書くよ。 私の高校は運悪く(?)私服だったために、制服とは縁遠いスクールライフを送っていました。ガク…

本当に久々にマジ切れして怒りまくって(相手が酔っ払いってとこが痛い)涙がこぼれた。なんでこんなことで泣くんだ、とよくわからなかったけど本当に頭に来たら感情がたかぶってつい顔が歪んだ。 どうせたかぶるなら嬉しいことで昂ぶりたいよ馬鹿。 こうい…

追記

一番肝心なこと忘れてた。色々あったけど、無事京都に帰ることができたよ。 遊んでくれた人、どうもありがとう。好きです。

オフレポ

さすがにこれだけで済ますと各方面からお叱りを受けそうなのでもう少しだけ書いてみよう。リファ飛ばさなくてごめん。 事前飲み 本店と会場の渋谷店がわりと近いところにあって私の説明不足もあって間違う人続出 店の前にみんなたむろしてた まるでコンビニ…

今は東小金井にいるよ

今まで東京に来ても毎日のようにインターネットをしていたけども、今回はほとんどしてない。まじしてない。 私は元気で毎日毎日元気で遊んでるよ! 帰ったらまたオフレポとかなんかそういう類のものを書く予定なんだけど書けるかなあ。 どりあえず4/30の飲み…