オフレポ

さすがにこれだけで済ますと各方面からお叱りを受けそうなのでもう少しだけ書いてみよう。リファ飛ばさなくてごめん。
 
事前飲み

  • 本店と会場の渋谷店がわりと近いところにあって私の説明不足もあって間違う人続出
  • 店の前にみんなたむろしてた
  • まるでコンビニの前に集うヤンキーのようだ
  • 厨房の人たちに会ってそっこうで煽られた
  • 顔を合わせて挨拶する間もなく煽られた
  • 21時開始の予定が遅れてた気がする
  • ぞろぞろ座ったらこれがまたひどいことになる
  • 女子テーブル・混合テーブル・厨房テーブルと綺麗に分かれる
  • 私は混合テーブル-目を覆いたくなるような厨房テーブル
  • 乾杯しようとしたら厨房テーブルが自分達の独壇場とばかりに輝き出した
  • また煽られた
  • 頑張ろうと思ったけど無理だった・・・
  • しばらくしたら「中田さん携帯なってるよ!」と言われたので携帯をみたら「そろそろ席換え!」とかいうメールが入ってた
  • 本当に席換えした
  • 席換えの方法はもうちょっとどうにかすべきだった
  • 難しいね
  • なんだか今回はあんまりいろんな人と話ができなかったので寂しかった
  • でもひさしぶりの人とも会えたので嬉しかった
  • でもお酒は飲んだ(飲まされた)
  • そしてよく煽られた(いつも通り)
  • 「みどりゅん」ていうのは私の呼び名の一つであって最初はネタだったのが今はもう定着してしまっててネタでもなんでもなくなってしまっていることをここに記しておく
  • 厨房厨房っていっぱい罵ったけど私はきみ達が大好きです
  • 女子は当然好きだ
  • 決まってるだろ
  • 色々と至らないところがあってごめんなさい

  
LA BOUM 2
こっちはオフレポとか書けない。ひたすら楽しかったに尽きる。
ライブもDJも全部かっこよかった。多分今回はあんまり酔って絡むとかはしなくて、本当によく踊ってた。なんか音楽に体を任せるのがあまりにも楽しすぎて「あーもう全部どうでもいいや」っていう状態に陥りかけた。
ただ、ついいつもと同じノリではてな女子にまでチューしたのはやりすぎたかもしれない。ごめんねチューしちゃった人。あとあこちゃんのオフレポで見たけど私かるぱ子の服を脱がせてたらしい。いやほら会場暑かったから!ごめんね!
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。とってもとっても楽しかったです。