今は東小金井にいるよ

今まで東京に来ても毎日のようにインターネットをしていたけども、今回はほとんどしてない。まじしてない。
私は元気で毎日毎日元気で遊んでるよ!
帰ったらまたオフレポとかなんかそういう類のものを書く予定なんだけど書けるかなあ。
どりあえず4/30の飲み会の人たち、お疲れ様でした。
京都から東京までの往復バス代、10000円。飲み代、3000円。京都から来て幹事をするひどい行為、プライスレス。次はもう幹事しないよ!アホっぽいから。今さらだけど。
あと、最近はもう東京のイベントに行っても誰からも珍しい顔をしてもらえなくなった。「えー!!なんでいるの!?」から「おー中田ー」みたいなノリ。全然驚いてくれない。そろそろ引きこもってレア度を高めるべきかなと思う。