2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まあそういうこともあるよね、というお話。お目汚しごめんなさい。

久々にかなりイライラしてしまった。なんかもうすごい嫌。どう足掻いても性格が合わなさ過ぎる。そのうち切れそう。いちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちとりあえずうるさい。何か一噛みしないと気が済まないのかなきみは!と言いそうになる。あと…

はてなダイアリーのURLの後に「about」を付けると自分の情報がいろいろ分かるのは以前から知っていたのだけど、最近その情報の種類が増えてユーザー登録日時までわかるようなったっぽい。 で、私の場合(http://d.hatena.ne.jp/na-mi/about)は ユーザー登録…

cafe opal

公式サイトのリンクページにテキストサイトの名前があるという、なかなか面白そうなカフェを見つけた。しかも京都!これは行かずにはおれないな。今度行ってみよう。

Beyonce

Beyonceがあまりにもかっこいいので「Crazy In Love」以外のPVも見てみたくなり「Baby Boy」のPVもホニャララして手に入れて見てみたらこれまたすごい。え、この人まじでシンガー?と言いたくなる程のパフォーマンス(って言葉が合ってるのかわからないけど…

GET WiLD

すんごく行きたかったんだけど、残念ながら仕事のせいでどう足掻いても行けそうにない。いっそ仕事休んで行ったろか と思ったけど、以前ならともかく今は100パー無理。というわけでみなさん代わりに行ってきてください!サイトかっこいいしバナー可愛いしフ…

びっくり

「アウターゾーン」の光原伸と「ロマンサー」「ワイルドハーフ」の浅美裕子は夫婦。 浅見裕子 既婚・相手は同じく漫画家の光原伸さん(代表作:「アウターゾーン」など) http://www.winglion.net/salsa/asami_yuko/より

追記

それにしてもこれ、見れば見るほど楽しそうで羨ましい。

beyonce

beyonceで検索してたらこんなのが見つかりました。 http://www.geocities.com/findmynads/beyonce.html ビヨンセを愛して止まないシカゴの学生がPVを作ってしまったとのことです。あほすぎ(^^)OTO-NETA 2003/12/28付けより受ける。

しかもその100質を間違って削除してしまったみたいです!アホ!ほんとアホ! 恥ずかしいのでほとぼりが冷めた頃くらいにまた答えてUPします。 みなさんごめんなさい。

お詫び

はてなダイアリー利用者に100の質問に答えて、その後色々日付をいじってたらリファラがすごいことになってしまってるようで、ほんとすみません。

100均ヒアルロン酸

100均のヒアルロン酸使ったら肌荒れキタ━━(;´д`)━━!!!!!1ヶ月〜2ヶ月前に買い溜めしといたからかなー。 参った。

大学の友達2人とキムチ鍋。もう1人くるはずだったけどバイトで来れなくなったらしい。 H子の家で、メンツはH子とS子と私。S子は9月以来でH子は2002年の夏以来ということで、ほんとにめちゃめちゃ久し振りだった。そりゃH子も引っ越してるよ という話(正直び…

beyonceとジョジョ

上の漫画祭、当然ジョジョは入るよね、ということで思い出した。 よったんとこで見たBeyonceのプロモが妙にジョジョっぽい気がするんだけど、これ誰かわかってくれるかなあ。こう、ポーズとか背中とかがすごく、すごく、それっぽい! ということでPVをホニャ…

企画 獄門島漫画祭り 90年代編

竹田さん(id:season)が獄門島漫画祭り 90年代編を開催されています。これすごく面白そう。5ポイントに絞るのが大変だけど。

id:kanitamaさんのおうちの猫さんが行方不明だそうです。世田谷近辺にお住まいの方はぜひご一読を。 http://daybreak.jfast.net/gomadare.html 早く見つかるといいですね。

学校

仕事は楽しいけど学校は全く楽しくないので私には学校は向いてないんだ とわけのわからない理屈をこねて自分の殻に閉じこもりそうになっています! テストが2つも終わってたなんて聞いてないよ!今年入ってから2回しか学校行ってないから当たり前なんですけ…

今日もよく頑張りました。明日7時起きー。眠い。 お仕事メモ (78*2,000+10,000)-(18,500+15,000+7,000+5,000+50,000+20,000)=50,500 黒字(¥∀¥)!! 特別手当出る(出そう)かな!

それはそうとこのはてなダイアリーを更新するのが楽しくて仕方ない。 書いてることはほんと私的なただの日記なんだけどやたら楽しい。 いつからサイトの方で「日記」を書かなくなったのかなあ。 ところでここ、書いてる方は本当に楽しいんですが見てる方はど…

仕事が一段落したのでこれからお風呂入って寝ます。寝るの4時前とかになりそう。そんで明日7時半起きね。そしてお仕事は朝10:00〜21:30ね。さらにお仕事の前に学校行って(仕事先とまるきり反対方向)講義ノート買って来ないと駄目なのよね。しにそー。 明…

記録

復活したもよう。 最近鯖落ち多いなー。短時間だからまだいいけど、これが続くようなら移転も考えるべきか。

記録

ただいまロリポさん落ちてるもよう。

ダウンジャケット(っていうかパフジャケット)ゲッツ!!

2004/01/13付けで書いていたPatagoniaのパフジャケットゲットしました!わあい!サイトで「お金がなくなった」と言っていたのはこれのせいです!高いんだよちくしょう!活躍しなかったらぶっころす! ちなみに購入したのは右上と左で「ゲッツ!!」やってる画…

親知らずが痛い。あと、口の端が切れていてなかなか治らない。ストレスかねこれ。

TV

松平健と大地真央が離婚したそうです。結婚してたことすら知らなかった。 松平健は「暴れん坊将軍」としてあまりにも有名で、さっき色々検索してたらカツラをしてない写真がいくつかひっかかったのだけど、逆にそっちの方が違和感あった。いっそ前の部分剃っ…

2004/01/20付けで書いていた集まりは、C子が年末に8ヶ月の留学から帰ってきたので、その帰国祝いでした。心配して損した。でもほっとした。 でもやっぱりT男のことは話題にのぼって多少みんな戸惑っている部分はあるかんじで、私が「お前」呼ばわりされたこ…

企画 一語100%

小島さん(id:orangestar、みかんの星)に一語100%で使うイラストを描いてもらいました(右の画像のやつ)。パンをくわえて走る女生徒です。なんというか、さすがだなあ。小島さんありがとう! このイラストの全体図は一語100%の方でどうぞー。

ロリポさんが落ちてるー!!

なんか、2004/01/18付けでバイト仲間に対する不満をぶちまけてたら、別の子から連絡が入って、今日4人で夕飯を食べることになった。 うちの仕事先のスタッフ陣は大体 K子 一個上/昔から仲良し U子 一個上/昔から仲良し。 C子 同い年/昔から仲良し M子 30代/2…

ニゴさん(id:nigo、オールアバウトニゴ)の卒業が決定されたようです。 おめでとうございます!ほんとにおめでとうございます。そして羨ましいです! 私卒業できるのかな・・・このままだと(仕事との兼ね合いもあって)なんかやめそうだ・・・。 と、思っ…