なんか、2004/01/18付けでバイト仲間に対する不満をぶちまけてたら、別の子から連絡が入って、今日4人で夕飯を食べることになった。
うちの仕事先のスタッフ陣は大体

  1. K子 一個上/昔から仲良し
  2. U子 一個上/昔から仲良し。
  3. C子 同い年/昔から仲良し
  4. M子 30代/2年半ほど前からここにきた
  5. S子 3個下/昔から仲良し
  6. A子 3個下/昔から仲良し
  7. E子 30代/1年半ほど前から。昔から仲良しの人の奥さん
  8. Y男 2個下/昔から仲良し
  9. T男 3個上/2年ほど前から。
こういうメンツ+若干名で動いている。
で、今私がどうもぶつかりかねないな と思ってるのはT男であります。
基本的にみんな昔からここで育って、それで大きくなってそこで働くようになったんだけど、M子とT男だけが完全に外部からある日ひょいとやってきた人間なので、そこでどうしても違和感というか考え方の違いみたいなのが生じてるくさい。
明日ご飯を食べるのはK子とU子とC子で、言い出したのはK子かU子かどっちかっぽい。多分二人も土曜のミーティングで「何か違う」てのを感じたんじゃないだろか。
まあ一体どんな話が出てくるのかはわからないんですけども。行ってそっこう私が駄目出しされる可能性も大いにあります!
やーなんか微妙に緊張だな。
最近上の人から呼び出されて話したり、こうやってスタッフ達と話し合うことが多くて胃が縮こまる(;´д`)