2004/01/20付けで書いていた集まりは、C子が年末に8ヶ月の留学から帰ってきたので、その帰国祝いでした。心配して損した。でもほっとした。
 
でもやっぱりT男のことは話題にのぼって多少みんな戸惑っている部分はあるかんじで、私が「お前」呼ばわりされたことについては「絶対怒ってるやろうなと思った」と言われてしまいました!
えー!!私そんなに露骨に嫌そうな顔してた!?と思って聞いてみたら「そういうのじゃなかったけど、あれは口調もきつかったし、あんなん言われたらさすがに嫌やと思う」だって。顔に出てたわけじゃなくて安心した。
 
で、その会合に、途中から昔から知ってる31歳男性が合流して、店を出た後、その人とC子と私とでカラオケ行って来ました。
可愛らしくaikoでも歌おうと思ってたらすでに酔っ払いになっていた31歳に「尾崎!尾崎!」と連呼されたので尾崎の「卒業」を歌ったり、あと半ば無理矢理にウィスキーを飲まされたり(そしてグラス空けたり)していたらその31歳男性に「お前男前やな!」とおでこをはたかれました。酔っ払いのオッサンはほんと困る。
その31歳、昔はものすごいお酒が強かったんだけどここ最近えらく弱くなったらしいです。昔ならありえない様態にC子と二人して涙が出るほど笑ってしまった。