大学の友達2人とキムチ鍋。もう1人くるはずだったけどバイトで来れなくなったらしい。
H子の家で、メンツはH子とS子と私。S子は9月以来でH子は2002年の夏以来ということで、ほんとにめちゃめちゃ久し振りだった。そりゃH子も引っ越してるよ という話(正直びっくりした)。
350mlを3缶空けてしみじみと就職のこと・結婚のこと等を話し合った。なんか結婚の話とかが「いつかしたいよねー」とかじゃなくて「お金がたまったらすると思う」というレベルになっていて「あーなんか大人になっちゃったね」と話した。
それで最後にはなぜかモーニング娘。あややの話になった。結論は「あややはアイドル史に残るアイドルである」。
キムチ鍋は美味しかったです。