白馬の将軍さま

松平健大地真央が離婚したそうです。結婚してたことすら知らなかった。
松平健は「暴れん坊将軍」としてあまりにも有名で、さっき色々検索してたらカツラをしてない写真がいくつかひっかかったのだけど、逆にそっちの方が違和感あった。いっそ前の部分剃って地毛で結うか坊主にした方が似合うと思った。
  
宇多田さん
宇多田ヒカル全米デビューに向けての新公式サイト http://www.utada.com/
宇多田さんはもうすぐ全米デビューなんですね。って前にもデビューしてたんじゃなかったっけ。CubicUだったかそんなんで。あれはもうなかったことにされてる過去なんだろうか。
サイトの方で壁紙発見(左の画像参照)。なんかまた綺麗にならはったっぽい?人妻の魅力ってやつかな。
多分この画像だけなんだろうだけど、この宇多田さん、小西真奈美にちょっとだけ似てると思った。

小西さんと言えば、今日とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演していて、たまたまそこに帰ってきた私が母の見てる横から「あ、小西さんやん」と言ったら「え、あんた知り合いなん!?」とベタベタな突っ込みをされた。ネタじゃなくて素でされた。脱力した。
 
大事なことを書くのを忘れていたので追記。小西さんがすごく可愛かった。「大好きです♥」は特に可愛かった。いや全部可愛かったんですけどね。