はてなネイル出し

ネイル出ししようしようと思って携帯で撮ってたのにすっかり忘れてた。せっかくなのでまとめてうpします。
つめ1 親指つめ1 薬指  つめ2  つめ3
以下左から詳細。
 
つめ1 親指つめ1 薬指休日仕様です。確か 10 月の連休中にこんな爪をしていました。なにぶん1ヶ月以上前の爪なので使用ネイルに自信がありませんが多分これ。

ベースコート
essie・・・Ridge Filling Base
ベースカラー
OPI・・・DS002 Design ( 2 度塗り )?
トップコート
Seche・・・Vite
その他
ゴールドのブリオン、スワロフスキーネイルストーン ( ブラックダイヤモンド)

 
つめ2
これも休日仕様です。こないだの連休 ( 11/3 〜 5 ) 中の爪。連休中にid:kotokoさんの結婚式の二次会に行く予定だったので、もっとゴッテゴテにしたかったんだけど、出発日前日の残業がかなり長引いて、帰宅したら 1 時頃でもう荷造りするだけでいっぱいいっぱいでとてもそんな余裕はなかったのと、東京から帰ったその足で出勤しなければならず派手な爪は無理だったので、結局その時の爪の上にラメ塗ってストーン乗せて終わり。中指の爪はこの数日前にバッキリ折れてしまいました!

ベースコート
essie・・・Ridge Filling Base
ベースカラー 1
essie・・・471 POWER LUNCH ( 2 度塗り )
ベースカラー 2 ( ラメ )
O.P.I・・・B33 Up Front and Personal ( 1度塗り )
トップコート
Seche・・・Vite
その他
半玉パール、スワロフスキーネイルストーン ( ライトコロラドトパーズ )

 
つめ3
これは今の爪。めちゃモテ ( でない ) OL の日常ネイル。中指の爪が伸びてきたけどまだちょっと短いなー。珍しくセシェじゃないトップコートを使ってみました。ノーザンライツのラメは微細で綺麗ですね。TiNS のような大きいラメもいいけど、こういうチラチラしたラメも上品でなかなか。

ベースコート
essie・・・Ridge Filling Base
ベースカラー
O.P.I・・・A17 Vanilla zuela (2度塗り)
トップコート ( ラメ )
NOTHERN LIGHT・・・トップコート ゴールド*1