今日のNさん

仕事中、「2ちゃんねるって見るのに何かソフトいるん?」と声をかけられ*1、最終的にホットゾヌをインストールし、ボード一覧の更新を手伝いました。
おかげでNさんはただいま2ちゃんねるを超快適に巡回中のようです!
 
いやまあ仕事のことで色々調べてるうちに2ちゃんねるに行き着くことはあるけどさ・・・それでもなあ・・・。
仕事中に2ちゃんねるを堂々と見られる っていうか私にインストールまでさせるあたりの神経がすごいよね。まじわからない。私にはわからない。私は注意すべきだったんだろうか。でもどうやって!ワキ毛を抜く彼女に何をどう注意すれば!

*1:人大杉で規制中のため見られなかったらしい(こういう画面になる