堕天使キャバクラバトン

id:mihonakariからまわってきました。彼女が幸せそうなので私も嬉しい今日この頃であります。それにしてもこれまたえらい名前のバトンだな・・・。
 

  • 現在、恋人または好きな人いますか?
    • 恋人がいる
  • 今まで一目惚れをした事ありますか?
    • 一目見て瞬間恋に落ちる ということはないけど、初めて会った日に「あ、いいな」と思ったことはある
  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
    • いざ挙げるとなると3つ以上挙げられそうだな
      1. 長時間一緒にいてストレスを感じない
      2. 過剰な嫉妬や束縛をしない
      3. 人間的に尊敬できるところがある
  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
    • そもそも好きなタイプっていうのがあまり明確でないから断言できないんだけど、好きになる人は大体系統は一緒なので、それをタイプだと仮定すると、それなりに一致してるんだと思う
    • 最初に付き合った人だけは一致してない
  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    • 基本する方
    • 待つのはあんま性に合わない
  • 結婚願望はありますか?
    • ある。
  • 失恋した時どう対処しますか?
    • 泣く
    • アルコールに逃げたり、パーっと騒いで忘れる というのはしない
  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  • お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。