(続き)

図解
家に帰ってからブラッシュを試してみたら手持ちのソフトピンクと酷似。ただ、ピオニーの方が薄付きで調節しやすいので、ソフトピンクは使わないキットのパウダーと共に近いうちにヤフオクにでも出して売り払おうと思う。
2004/02/05でもチークのことを書いてたけど、今また新しいチークが欲しい。
私が今持っているチークは左の図にようになっていて、次に欲しいと思っているのは赤字で書いたシャネルのイレールブラッシュのBE-BOP。シャネルのチークは中に入っているピグメントのキラキラが超絶可愛くて、このキラキラ入りのチークがもう一つ欲しい。オレンジ系はCANDYで間に合ってるので、ナチュラルかつピンク味のBE-BOPに狙いをつけて、店頭で試したりアットコスメ見たりしたところ、なかなか良さそう。ということで次お金入ったら買っちゃえー!