ドクデス7 公式サイト

京都に住んでるにも関わらず
「来るよね」「間違いなく来る」「新宿で会おうねー^^」
等の中傷を受けまくり、頭に来たので行くことにした。みんなの思惑に乗っかる。今回は3Hの中田じゃなくてはてなダイアラーid:na-miとして行くよ!厳密な違いはわからないけど!
そんで各所で出た写真と実物を比べて「やはり奇跡は存在した」と再確認すればいいと思う。マイレフ版とか持って行こうかな。前から光当てて白く飛ばしたりしてね。
後ですね、ここからが最重要なんだけどドクデス前にid:mint_mioさんとはてな女子オフみたいなものをしようと思う。テキストサイト管理人ではないはてなダイアラーと会うのは初めてなので緊張っすよ。新宿で飲んだり食べたりそのままドクデスになだれ込んだりしようと思うので、「私も行きたい」というはてなダイアラー女子のみなさんはぜひメールだとかリファラだとかメッセだとか(nakata_3hアットマークhotmail.com)なんか色々その他の方法でアピールしてくださーい。


はてな女子友の会(仮)
19日(金)多分19時くらい〜@新宿
ご飯食べたりお酒飲んだりドクデスに行ったり
ドクデスへの参加は個人にお任せします
id:lalaさん 途中参加とか全然アリだと思う!女子だけでウハウハやろう!