続報

はいid:kamuracoさんゲットーォォォォ!!!!


行くよ!行くさ!朝までが何だ!つか、あの、俺すげえチンクシャなんだけど。あの写真と違うじゃん!とか禁句ね。ついでにいうと日ごろスッピンなので慣れない化粧とかしていって顔がゆがんでても視線外してね(弱気)

もくりこくりがくるよ 2004/03/08

id:kotokoさんもきっと来てくれるはず!でもボコらないで!

というわけで、リファを飛ばします。行け!わたしの子どもたち!!
  ドクデスの前にはてなの女子で中田さんをボコろうの集い
  http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20040318#1079580963
超参加したい。そして「ことこさんは女が大嫌いだからなあ」という偏見を払拭したり強化したりしたい。
ドクデスには参加できないんですけどもね。えへへ。

ことこ・本とご飯の記録 - ハードボイルトエッグ