昨日書いていた「丸くなる」という翻訳はやっぱり無理矢理すぎる。


これじゃ電波だよ。全然ロマンチックじゃない (わら
orkut は実はお笑い系だったのだ。
 
君という本のカバーをみたら、一緒に残りも読みたくなったよ、ちうような意味だと思うけどね。;-)

A Way Out(2004/03/08付け)より

なるほど!つまり私ともっと仲良くなりたいと言ってるわけだ(極論)。そのわりにadd*1も何もしてきてくれないのは悲しい話。どういうことだよケビン・・・。子ども好きのケビン・・。カリフォルニア出身で今は日本に住んでるケビン・・・。ちなみにアルバム見たら道頓堀でのケビンの写真があった。
 
自分のアルバムに、自分の写真とすき焼きの写真とペットの写真等をアップしているんだけど、何回やっても自分の写真がすき焼きの肉の写真に挟まれる。もしかしてアップした順番なのかな?それともファイル名順?と思って何回もやりなおしたんだけど、それでも

肉写真 (`)3(´) 肉写真
という具合。これはorkutからの挑戦状だと受け取っていいのだろうか。

*1:「友達になろうよ!」とメッセージを送ること くらいの意味で合ってるはず