そろそろ模様替えをしなければいけないなあと思っているのですが、いかんせん思いつきません。
これを言っちゃうと身も蓋も無いんだけど、やっぱヘッダの画像が邪魔なんよね。せめてこう、ドットでできてて背景は透明化してあるような画像だったらいいのになあ。そしたらいろいろとできることも広がりそうなんだけど。
一応次のテーマは白もしくは黒を使おう というだけは決めています。せっかく増えたんだから使ってみたい。その他はまだ何も考えていません。何ひとつ考えていません。
はてなダイアリー以外に自分のサイトのことも考えなくちゃいけないわけで、ぶっちゃけもうネタも尽きますよね。いっそのことサイトとセットで作ったろかしら。サイトの方はもうほとんど固まっていて、あとは細かい修正だけで済みそうです。
月末になってもまだこっちのスタイル思いつかなかったらもうそれでいこう。
さすがに12月を「まだ秋です!」と言い張れるほどの心臓は持っていません。
ていうかもう寒いし。全然冬だよ!