愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

フレンチ

ベースコート
A.S.A.P スターティングオーバー(@参照
ベース
MAVALA・・・34 NICOSIA
フレンチ(白)
MAVALA・・・49 WHITE
境目の金
マジョリカマジョルカ・・・GD833
トップコート
ORLY・・・SEC'N DRY
その他
黄色のネイルストーンを境界線の真ん中に一個ずつ

左の薬指が見事なまでにパッキリいってしまったので二本だけしか写しません(折れた爪を見たい方はヤプース(11/13分)をご覧ください)。
つか、折れてるときにフレンチって選択間違ったような。折れてるところが一番目立つんでないのこれ。気付くの遅すぎる(´・ω・´・ω・´・ω・´・ω・´・ω・`)
境界線かくのがうまくいかない。これならかかない方が良かったかな。スマイルラインの形がそれぞれの指でバラバラだったので統一するためにかいたはずがすごい微妙なかんじになった。そもそもスマイルライン難しいんよね。テープ使ってるんだけどそのまま使うと直線になりすぎる(2003/10/10参照)。なので自分でわざと歪ませて使うようにしたら、その歪み具合がバラバラになる。なんかうまい道具ないかなー。