愛用コスメ!!@はてな

ヴァルモン

ヴァルモン化粧品

藤原紀香田中麗奈が使用しているとかしてないとかいう噂があるらしいけど、実際ここの化粧品はほんと質が良いと思う。洗顔したら白くなるし、リニューパックしたらツルッツルになる。
けどそれを補って余りある値段。もっと安くしてほしい(切実)。
 
■中田使用ラインナップ@ヴァルモン ★=満足度

ホワイトフォールス(クレンジングミルク)★★★★★
クレンジングとしての効果はあまりない(ような気がする)けど、洗顔後は白くなる(ような気がする)し、そして何よりしっとり潤う。絶対つっぱらない。
ヴァイタルフォールス(化粧水)★★★
他の化粧水との違いがいまいちわからない。匂いは好きです。
ビオセララー(美容液)★★★★
これも匂いが好き。あとなんとなく気持ちいい。
エクスフォリアン(フェイススクラブ洗顔料)★★
あんまり使わないのでこれだけめちゃめちゃ残ってます。効果もよくわからない。:
リニューパック(パック)★★★★★
これはとても良い。良い分高い。けど良い。持続するかはちょっと置いといて、とりあえず目に見えて白くなります。:
リジェネラ(エモリエントクリーム)★★★★
普通のクリームと何が違うのかよくわからないけど多分良いんだと思う。

これ全部でいくらになるのか、なんてことは考えたら泣けてくるのでやめておきまーす!
去年の9月に、人生初めてのローンを組んでセットで購入。その後は「もうなくなったんじゃない?」というお声にのらりくらりと逃げていて、結局二本目は化粧水とクレンジングミルクしか買ってない(それでも高い)。
ヴァルモンじゃなくても、クレンジングミルクは乾燥肌の人にはおすすめです。ちゃんと化粧が落ちるか心配、という貴方はクレンジングの前にリムーバーでポイントメイクを落としておくと(・∀・)イイ!
てか最近のマスカラは持ちが良い(良すぎる)のでポイントメイクは事前に落としておくのが必須だと思う。それによってクレンジングで目周辺をゴシゴシしなくてすむし。
とても敏感なところだから大切にしないと駄目なんです。
 
以上、受け売りでした!