さてたまにはコスメモ以外の日記を。中田デイズを。

つい先日、仕事でハードラックとダンスっちまってしまい、かなり修羅場でありました。私(と所長さん)のほんっとうに単純な凡ミスが恐ろしい事態を引き起こし、すわクライアントから損害賠償請求か というところだったのですが、幸運にもそこまではいきませんでした。
まあなんとか裁判沙汰は避けることができたものの、救済措置のないミスだったので、別方向からのアプローチで善後策を考え中です。私がじゃなく、所長さんが。
ミスが発覚したときはもう血の気が引いてその後に頭に血がのぼってカッカカッカして、これはもう責任を取って辞表・・・ とか こんな責任のある仕事はやっぱり私には無理だ・・・ とか考えて転職サイトに登録しようかと思いましたが、所長さんからかなり慰め&励ましてもらったことによりもう少し頑張ることにしました。お付き合いしてる人に「転職するかもしんない」てメールするくらい切羽詰まってたんだけどね・・・。
今、職場は去年の今頃に産休から復帰した先輩が再びご懐妊で、てんやわんやです。私担当の仕事が 1.5 倍になりそうで若干憂鬱です。これまでなら 「 まあなんとかなるだろー イケるイケる 」 てな感じだったのですが前述のミスのせいで ( というかそもそもてんやわんやなのでミスった ) 自信 NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE !! ミスが大層ショックでかつてない勢いで凹んでる私に何かと気を遣ってくれてる所長さんに申し訳 NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE !!
でもとにかくやるしかないので、就職 4 年目が近づき多少緩み始めた気持ち ( と身体 ( は多少ではない )) を引き締めてかかりたいと思います。頑張ります。
 
あと色恋の方は平和です。依然変わりなくッ! そしてもうすぐ 3 度目の春です。時が経つのは早いなあ。