買い物バトン

1 ヶ月近く前に回ってきていました!遅くなってごめりんこ。

■あなたがよく買うものは何?(5つまで)
  • ネイル関連・・・ここ半年は買わないようになった!もう買わない!
  • 洋服・・・冬場はやっぱニットが多いすね。特にタートル。
  • 化粧品・・・スキンケアよりもメイクアップ物が多い。おまえの目はいくつだ!て感じですよねー。
■今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
  • wii ・・・半年に 1 回レベルでいいからやりたいので、親戚とかの家にあってほしい。
  • 自分に似合う髪形・・・どうやったら手に入るんだろう。
  • くびれたウエスト・・・切実。
  • 自動車免許・・・再来年あたりにとる予定。
  • ジョジョの奇妙な冒険 完全版・・・A6 サイズで出してくださいお願いします
■あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
  • 一昨年かその前あたりに出たルミナスのアイシャドウ・・・発色超悪かった。
  • 100 均の化粧品・・・安いから と気軽に買うけど結局は使わない。
■あなた一押しの商品を一つ!
■バトンを渡す5人