はてなネイル出し

玉虫シロップ

めちゃモテ ( でない ) OL の夏休みネイルです。3 日間の夏休み+土日という限られた時間のためだけに、塗った。後悔はない!でもこの頃中指がちょっと荒れてて悲しかった。今はちょっとましです。ぶっちゃけ私はアトピーだかアレルギーだかですぐに指やら手のひらが荒れる ( 皮がむけたり痒くなったり水ぶくれみたいになる ) ので、爪を誉められるのは嬉しいのですが荒れた手を見られるのは恥ずかしいのでなかなか難しいところです。嬉しいけど恥ずかしい。羞恥プレイは好みません。

ベースコート
essie・・・First Base Base Coat
ベースカラー1
OPI・・・A06 Hawaiian Orchid ( 1 度塗り )
ベースカラー2
OPI・・・DS001 Shimmer ( 1 度塗り )
シロップ
OPI・・・DS008 Chiffon
トップコート
Seche・・・Vite

いやー 久々にシロップしたらヘッタクソになってて笑った笑った。でも楽しかったのでいいです。
このDS ( ニンテンドー DS じゃないよ! ) シリーズは光が当たると玉虫色に光るのがとても綺麗で気に入っております。早くまたいろんな色がぬれるようになればいいのになー。