「ポーズのすべてが決まっている」

かっこいい玉木さん

昨日、起きて朝食を食べようとリビングに行ったらテーブルの上に新聞が。なんだろ と思ったら読売新聞の ZipZap だった。一面が玉木さん!朝一から玉木さん !? すばらしい一日!
日頃玉木さんかっこいいかっこいい と言い散らかしてるのが功を奏して母親がとっておいてくれたようです。グッジョブおかーさん!
インタビューは以下のページで読めますよ。


「役で見られたい。イメージをコロコロ変え、新しい役に挑戦し、常に新鮮でいたい」

ZipZap : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

それから id:switched へ私信。「氷壁」の玉木さん(役名は奥寺)超かっこいいよ。