開運おみくじ http://www.omikuji.ne.jp/s_kaiun/

去年(id:na-mi:20050106#p1)に引き続き今年もやってみたところ、またまた大吉!キテる!

総合
今までの努力が実り、あなたの評価がぐんとアップします。多少強気な態度にでても大丈夫、今年のあなたに恐いものはありません。
仕事
あなたの日ごろの努力を、正当に評価してくれる人が現れます。今年の後半に大抜擢があるかも?!
恋愛
おしゃべりがふたりの気持ちを近づけます。たわいのない会話の中にこそ、相手をとらえて離さないあなたの魅力が発揮できるとき。
健康
今年は「目」に注意!目を酷使する仕事の人は、定期的に検査を受けるのもいいでしょう。
学問
学問運は絶好調です。文房具をあたらしくすると、さらにやる気が充実します。
金運
金運は絶好調。何かといらないものを買ってしまいがちですが、それでもお金に困ることなく一年過ごせます。
さがしもの
意外な人のところにあり。
勝負運
今年、何かの勝負にでようと思っている人は、必ず勝って成功するでしょう。
出会い
みんなが羨むような人と知り合いになれそう!普段はテレビでしか会えないような人の、気さくな素顔をかいま見られるかも。
旅行
気のあう友達とおいしいものを食べに行く旅を計画して、心身共にリフレッシュ。旅行先での衝動買いも失敗がありません。

いやあ、今年も良い年になりそうで大変嬉しいです!
そしてなんと言っても注目すべきは

出会い
みんなが羨むような人と知り合いになれそう!普段はテレビでしか会えないような人の、気さくな素顔をかいま見られるかも。

ここやね!これもしかして玉木さんのことちゃうの・・・?玉木さんの気さくな笑顔かいま見れちゃうんちゃうの・・・?ちゃうちゃうちゃうんちゃうの !?