Comic Baton

みかさんからキター!アサマシエイト使える時がキター!いくどー!

  1. Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
  2. Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
    • 最近は新刊が出たらすぐさま本屋に駆け込む!ウハ!というようなことはなくなった。とりあえず揃えているのは「からくりサーカス」くらい。未購入が5冊くらい溜まった頃にまとめて買います。
  3. The last comic I bought (最後に買った漫画)
  4. Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
    • 5つはどう頑張っても選べない。無理なので諦める。
  5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

  
漫画に関して言えば、私の趣味は兄二人*1の影響がとても強いのでどうしても少年漫画が多くなるみたいです。
他にも欲しい漫画はスラムダンクだとかキン肉マンとか色々あるけどなかなか買えない。はよ揃えたいわー。

*1:6つ上と9つ上