調味料バトン

なつめさん(id:mxk)からいただきました。なんだかまあいろんなものがバトンになってまわってるねえ。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   →  何も
    • 納豆     →  添付のたれ
    • 冷奴     →  醤油としょうが少々、時々ぽん酢
    • 餃子     →  醤油+ラー油+お酢
    • カレーライス →  何も
    • ナポリタン  →  何も ナポリタン好き違う
    • ピザ     →  何も
    • 生キャベツ  →  ドレッシング
    • トマト    →  何も かけるときはドレッシング
    • サラダ    →  ドレッシング
    • カキフライ  →  ソース
    • メンチカツ  →  ソース
    • コロッケ   →  ソース
    • 天ぷら    →  天つゆ、もしくは塩
    • とんかつ   →  とんかつソース
    • ご飯(おかず無しの時)→ お茶漬けのもとが好きなのでそれでお茶漬けか、フリカケ
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
    • 特にない
  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
    • 特にないけど、とりあえずマヨネーズとからしが嫌いです
    • しょうがとわさびは少量ならアリだと思えるようになりました
  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
    • 私がアンカーです