Musical Baton

ゆーちゃん(id:jwj)となつめさん(id:mxk)からいただきました。しかもゆーちゃんからは「もっと更新して欲しいという願いも込めてます」という言葉も一緒に。よーしほんなら頑張っちゃうぞー。

今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
大体12GB
えーと、これは多いの?少ないの?よくわからん。邦楽が多いよ。
今聴いている曲
Can't Get My Head Around You / The Offspring
winamp に色々つっこんでランダムで流しているので、これを聴いていた理由は特にない。ちなみにさっきまでは百恵ちゃんの「乙女座宮」が流れてたよ。わたし〜ついてゆくわ〜 ね。
最後に買ったCD
TOKYO CLASSIC / RIP SLYME
ほとんどCDを買わない人間なので大分前に遡ってしまった。もう3年近く前になるのかー。懐かしいなあ。
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
難しいなあ。今までポケベル→PHS→携帯と、何台もの機器を持ち歩いたけど、常にその中に着信音として入っていたのはCAGNETの「close to you」です!ドラマ「ロングバケーション」中にキムタクがよくピアノで弾いていた曲。あれが大変好きでずっとずっと使っている。それ以外は絞りきれないので断念した。
バトン
みんな言ってると思うけど、5人は多いだろ!アホか!と思ってここで止めようかと思ったんだけど、それだとせっかくまわしてくれたお二人に申し訳ないのでまわそう。みったんよったんいちいさんみうさんエノモトさんの 5 人にお渡しします。よしなに。