職場の同僚である、ひとつ年上の女の子Nさんに誘われたので夕飯を一緒に。近所のパスタ屋で4時間あまりしゃべり続けた。
司法試験を目指すも途中で「何か違う」と方向転換、合格していたのにも関わらず大学院への進学をやめてうちの事務所へ流れ着いたNさんは、見た目はいわゆるお姉系の名残を残していて、話を聞いてみればダンススクールに通ってクラブで踊ったりしているそうだ。ものすごくアウトドア派で派手で明るいものが好きなのがビシビシ伝わってくるし「私結構野心家やねん」とのたまう彼女とは、大筋において正反対なんだけども、案外仲良くやっている。これからどうなるかはわからないけども、初めて出来た同僚らしい同僚と頑張っていきたいと思う。