愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

ゴールドラメフレンチ

春夏はピンクを塗りたくなるけど、秋になると俄然ベージュとかゴールドとかに目が行くようになるもんですね。あと深いオレンジとかも捨てがたい。まじ捨てがたい。
写真が残っていたので前の爪も出すよー。
これ写真撮るのえらい下手だった。反省。いや実際もそんな綺麗に塗れてるわけじゃないんだけど、なんか反射しすぎて色がわかりにくいや。
基本フレンチ
ベースのO.P.I NLV03 Las Vegas Strip Pokerは明るいパールのブラウンてとこなのかな。基本的に青味のあるピンクとかよりはブラウンとかオレンジ寄りの方が自分の手に合う気がする。
ストーンの配置に毎回迷う。よくストーンをネットの通販でまとめ買いしようかな と思うんだけど結局使いこなせなさそうでためらってしまう。まあ自分自身が色々ついてる立体的なネイルが苦手なのもあるんだけどね!見るのは可愛いから大好きなんだけど、自分の手に3Dアートをする気はないなあ。

ベースコート
essie・・・ファーストベースコート
ベース
O.P.I・・・NLV03 Las Vegas Strip Poker
フレンチ
K-PALLETE・・・19 パーティーゴールド
境目のライン
マジョリカマジョルカ・・・・アーティスティックネールズSV822
トップコート
Seche・・・Vite
その他
イエローのストーン(多分100均)