恋愛偏差値

恋愛偏差値
上記と同じように恋愛偏差値チェックがあったのでこっちもやってみたよ。


あなたの恋愛偏差値は?
恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。
あなたの恋愛力アップアイテム
たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう
恋愛悟り度
100%
ロマンス度
30%
夢見る度
29%
恋愛未開花度
100%
恋愛未開花度って、まだ花開いてないっていう意味だよね。100%てことは全然開いてないということで、これから開く可能性もあるってことだよね・・・?恋愛の達人ならもう全部散ってそうなのに。