恋愛偏差値ゲーム

恋愛偏差値ゲーム - 6/29と同じく慎吾さんとこより


あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!
■あなたの得点は・・・・・【 91点 】でした。
■あなたの偏差値は・・・・【 61 】です。
現在の全国平均点【 68.9点 】
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 神様 】です! ☆★☆
恋愛のすべてを知っていると言っても過言ではないあなた。自分でも気が付かないうちに、実はあなたの言葉1つ行動1つが、異性の目をひきつけているのです。きっかけさえあればいつでも恋愛・結婚のチャンスがあると言えます。
でも、恋愛のすべてを知ったあなたはやや冷めた感があるのも事実。今ひとつ情熱的になれないその冷めた心を悟られてしまえば、相手の心はあなたから次第に遠のいていくでしょう。その点を気をつければ、あなたはまわりのみんなに祝福されて、幸せな結婚生活を送ることができるはずです。
☆★☆ 【 神様 】のあなたの幸せキーワード ☆★☆
神様のあなたの幸せキーワードは【 演出 】。
恋愛では相手に対してすべてにおいて自然体である事が、必ずしも良いとは限らないのです。時には無理にカッコ付けたり、情熱的な演出をしてみてください。いつもと違うあなたの様子に、相手もきっと心を奪われる事でしょう。
ゲームというのは結構ものめずらしくて面白かったけど、結果はほんとアテになんないねこれ。