引継ぎを誰にすればいいのかまだわからないので困っている。私が勝手に指名することはできなくて決まるのを待っているんだけど、その待っている間にも仕事は出てくるわけで、それらをやるのは結局私で、でもやってると「新規の仕事をするな」と駄目出しされる。どないしたらええねん!さっさと後継者決めてくれ。
仕事のあとミーティングという名の地獄の飲み会へ。最近全くお酒が飲めなくなっていて(まじで)、梅酒飲んだらお腹痛くなってそれ以降全然飲まなかった。けど終わり際に生中飲まされた。1時閉店の店なのに、外に出たら2時まわってた。これも仕事の飲みが嫌になった原因の一つで、みんな店員に「閉店時間なんで」って言われても全然席を立とうとしない。すごい迷惑な客。ノミの心臓の私は「早く出ようよ」とずっと言ってたけど全部却下される。こんな大人にならないよう気を付けたい。
二次会でカラオケ。絶対帰るって言い張って一人でも帰るつもりだったのに本気で拉致られて帰れなかった。3人がかりで無理矢理連れてかれたよ・・・。向こうの方が酔ってたのに、道端でひっぱられたせいでこけてしまって私が酔っ払いみたいだった。悲しい。家に帰ったのは結局朝6時前。
お金も時間も無駄が多すぎる。