ネタ元:2004/04/13

山下さんも!
id:smoochy:00000000
「妹には去年彼氏ができたようです。実家に連れてきたら腕相撲をしようと思います。」に、なんだかいいなあと思いました。私は彼氏を家族に会わせたことはないのですが、彼氏と一緒にいるときに偶然母親と会ってしまって、彼氏がものすごくあせって「ここここんにちは!すみません!」と謝っていた思い出があります。兄たちにどういう反応するのかなー。
違ってるかもしれないけど、山下さんが私の知ってる人のような気がしました。これは私の気のせいかな!
LIZARDさんも!
id:LIZARD:19830406#p1
「でもインターネットの人=大学の友人がほとんどかもしれません」って、すごいや!猛者。大学の子にサイトバレしたら結構死ねるなあ。中学時代の友人にバレてる今でも十分に死にそうです。