愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

シロップ+ラメフレンチ

ベースコート
A.S.A.P スターティングオーバー(@参照
ベース
O.P.I・・・NLA06 Hawaiian Orchid
シロップ
KATE・・・PK-14
シロップのさきっぽ(濃いピンクのラメ)
K-PALETTE…20
トップコート
ORLY・・・SEC'N DRY

シロップ+ラメフレンチ大好きです!フレンチより簡単なのにすごく凝ってるように見えるから。
ベースのカラーにやや強めのピンク(とは言っても単品だと薄い)を使ったのでなんかちょっと濃い桜っぽい爪になった。これ以外のピンクシロップは2003/11/05付けとか。
同窓会もこの爪だったんだけど、女子の皆さんの食いつきがすごかった。自爪と自作というところで二度びっくりされた。
シロップはオレンジ系とこのピンク系しかやったことがないので、もっと他の色もためしてみたい。