私信集 第2弾

麻草さん id:screammachine
なんか麻草さんの顔をみるとホッとする。今回もブースの中でメガネかけてにこにこしてる麻草さんが見られて良かった!次は絶対寝ない!断言する。ぜひ関西にも遊びに来てね。
http://screammachine.web.infoseek.co.jp/
ゴレさん id:gole
目が合った瞬間ニヤニヤしてた気がする。会った時も言ったけど、ゴレさんには本当にはてな女子の会に来て欲しかった。あとゴレさんなんでそんなに絵うまいんですか!聞いてないよそんなの。ずるい。
164さん
ものすごく会ってみたい方だったので嬉しかったです。興味深いサイトの話が聞けて良かった。そして何よりメラメラメガネありがとうございました!仕事先でかぶってたら「すごい似合う」と絶賛されました。ベルリンの赤いジャニーズ、寝てて聞けなかったのが本当に残念すぎる。
http://mother.cside.com/
cimさん
cimさんはさり気なくよく会ってる気がする。いつ会っても変わらない雰囲気なのでつられそうになる。164さん紹介してくれてありがとう!あの時つないだcimさんのほっそい手が忘れられません。インタビューはほら、私そんな器じゃないんで・・・誰かと一緒なら!1対2形式のインタビュー!
http://www009.upp.so-net.ne.jp/texsite/
よったん
愛してるしか言うことないよもう!京都から行って良かった!でも寝てたのでまたそのうちよったんが回すとこ見に行くよ。
http://three.ath.cx/quobo/
カイコちゃん
はてな女子友の会来られなくて残念だった(´・ω・`) でも受け付けでいの一番に会えて良かったよー。相変わらずちっちゃくてかわいいなあこのー!もっとナデナデしたかった。スタッフご苦労様でした
http://www.sachlich.net/
まつん id:hurricanemixer
あそこで声通そうと思ったら相当声はりあげないと無理だね。クロくん紹介してくれてありがとう。それからまたお酒おごるの忘れてたごめん。途中まで覚えてたのにはぐれてしまったのが敗因だと思う!
大船さん id:ryuta5963
ほんとなんでいるの!ていうか行くなら行くって教えてくれたっていいじゃないか。ひどい。1週間も経たないうちに顔合わすことになるとは思わなかった。あと携帯の写真はしっかり保存して大船さんから電話かかってきたら表示されるように設定したよ。もう一つはグロ画像だったから消した。
ホシヒコさん id:crossage
テキーラトニックごちそうさまでした。ひとのこと言えないんだけど、ホシヒコさんはものすごく幸せそうにお酒飲むなあと思ったよ。「俺おごるの好きなんだよね」ってずーっとニヤニヤしてたよ気持ち悪い。うそですありがとう!
http://crossage.egoism.jp/
コウタ
地下道考えた人天才だよね。あの後雪が降ったらしいけど、私らが新宿着くまでは雨のまま我慢してくれてたあたり、東京もなかなか空気読んでるなーって思ったよ。6月にそっち行ったら縮我主催で中田誕生日おめでとうオフよろしく。
http://www.ultrasync.net/welledge/
ガートマ id:ga_toma
一語のことでいっぱいいじってごめんね。本当は怒ってないよ!うんちょっとだけしか。
http://www.ii-park.net/~takahashi/
竹田さん id:season
はてな女子友の会は尋常じゃないくらい楽しかったよ!はてなダイアラー女子を連れて行けて良かった良かった。また次もぜひはてなダイアラーを連れて行くので特等席とか用意しておいてください。
http://www.ultrasync.net/naph/
マギ
朝方起こしてほんとごめん。マギ家に行くかとても迷ったけど行ったら多分帰れないだろうなあと思ってそのまま必死で帰宅した。そのうちまたねぎに会いに行くよ。あくまでもねぎに。あともんじゃ食べに。
http://enil.info/
岩倉さん
DocterほにゃららよりもDaigakuに早く決着つけちゃおう!フリーダムまであと一歩です。朝食の時必死で誘ったのに「絶対無理」とか言ってて寂しかった。
http://www3.j-speed.net/%7Elain/it/
佐藤さん
最初の方に「おお佐藤さん!」と挨拶してからまともに佐藤さんと言葉を交わした記憶がない。どうなってんだ。色々話したいことがあったのに。色々。色々と。ねえ。
http://homepage2.nifty.com/masakazoo/quaffcohol/