私信集 第1弾 はてな編

みおさん id:mint_mio
はてな女子友の会はみおさんなくしては成立しなかった!受けた印象が小さくて色白でなんだかすごく女の子っぽい子だった。でも声が低くてしっかり者という一面もありーのお酒飲みーのでこれはもうたまらんよだれズビー!ほんとにありがとう!
かむらさん id:kamuraco
俺女子」!見た目可愛いのに発言がかなり男前。今回のオフでカルパッチョというとてもキュートでスマートでクールでホットで、それでいて絶対他人とかぶらないアダナがついてた。ピッチャーに驚いていたあたりに女子魂見つけたり。タメ同士仲良くしてねー。
としこさん id:fuyutaro
サイトの方でも書いたけどものすごく面倒なことさせてごめんなさい!自ら「飲む」と公言されていたので超楽しみにしてました!飲み会本番の二次会で席が遠かったのが残念です。でも一緒にテキーラ飲めて嬉しかった!テキーラ最高ーヒャッホー!
ひろこさん id:i65
すんごい細くてすんごい白くてトミーより癒し系の人妻メガネ。これは最強。そんな最強カード出てくるなんて聞いてなかった。メールいただいてたのに返信できなくてすみませんでした。ほんとは私も携帯交換したかったのでメールに書いてあったのでやたら嬉しかったです!今度メール送ります!
ことこさん id:kotoko http://kotoko.at.infoseek.co.jp/
女嫌いのおねーさんのはずがきっちり楽しんでくれてたみたいでとても嬉しかった(あとボコられなかったし)。ことこさんの「ヤマグチ、童貞だよねー」ていう発言がものすご面白かった。でも私もそう思う!女嫌い説を払拭するためにもまた次の女子オフにも来るべき。
まゆちゃん id:sherbet
メッセで「来たい」て言ってくれた時は超嬉しかった!なんでそんな典型的に可愛いの!?見るといつも思う。ハロプロ的可愛さていうかなんかよくわかんないけど。パステルカラーが似合うと思う。次会ったらまたテキーラだよ。もう止まんないよ。
ひなちゃん id:hina8653
あーもう相変わらず可愛い!前と変わらず可愛かったのでおばちゃん嬉しかったでー。はてなダイアリーネタで、ほかの人も言ってたけどあのオッサンはまじ相手にしたら駄目だよ!可愛い子は夜道でもインターネットでも気を付けて!
桃沢さん id:loomer http://www8.plala.or.jp/mom/
二日ぶりやん!みたいな。やっぱり行っちゃったよ結局。「桃沢」より「idloomer」より「白目」で通じてたのがさすがだと思った。あと「本気になっていいですか」は私も積極的に使っていきたいと思う。また飲もうや。お互いベロンベロンになるまで語り合いたい。
あこちゃん http://idm.jugem.cc/
「絶対パセラ行くことになる」はやっぱり当たってたね!いろんな人に紹介しまくってごめんよ!さりげなくハイビジョンファン多いよまじで。途中でいなくなって(トイレで寝てたんだけど)ほんとごめん。私の手土産とか言ってたのに当人が消えてどうすんだっていう。また遊ぼうねー。近いうちに。
雪乃さん id:sunny http://pcs.lomo.jp/
「ネゲスレの女王揃い踏み」とか言ってごめんね!私も大概ひどいから大丈夫!もっといろんな話を聞きたかったので残念。パセラでは彼氏さんと挨拶させてくれてありがとう!
ラーラさん id:lala
「彼氏」という単語が出るたび涎たらしてたよメンゴメンゴ!ラーラさんが口から半分八つ橋出してるのは携帯で撮っておけば良かったと心底思う。ほんでラーラさんから電話とかメールきたら表示させるの。最高。つーかラーラさんはもっと爪画像うpしていってほしい!女子魂見せ付けて!
花塚 id:mzb http://hntk.org/
何その短パン。なんかもう会う度に抱きしめたくなってるんだけど。これって恋?思わず餌付けしてしまったよ。あの春巻辛かったね・・・。多分また近いうちに会いそうだけどよろしくー。たまには花単独で関西来いよー。うちに泊めるから!
びふてき姐やん id:samuraisick
姐やんが来る直前の盛り上がりったらなかった。「いよいよ来るよ!」ってもうみんな入り口に注目しすぎ。ハァハァ(;´Д`)しすぎ。そして姐やんが私がテキストサイト出身て知らなかったのが嬉しかった!私、もう立派なはてなダイアラーだよね!あと乳触りすぎね。お返しに揉んでやれば良かった。
火災くん(いや、ほんとはくんとか言えなかった気がする)
スーツの男前だった。挨拶して握手だけさせてもらった。ほんとはもっともっとはてなダイアリーの黒い話とか聞かせてもらいたかった。本当にもったいないことをしてしまった。次お会いした時はよろしくお願いします。