愛用コスメ!!@はてなも微妙に・・・

疲れてるので一瞬で寝られるだろうと思いきや寝られそうにないので買いたいものメモでも書きます。

  • ポーターのかばん
  • ダウンジャケット
  • テスティモのエッセンスピュアルージュ
  • テスティモのアイシャドウ
  • ボビイのチーク
  • ボビイか白鳳堂のメイクブラシ
最初に言っておきますが、お金はないです。

■ポーターのかばん
仕事以外でちょっと出かける用に欲しい。トート(のSサイズ)がいいなあ。タンカーじゃなくてもいいや。けどよく考えたら私の外出の半分くらい仕事のような気がする。仕事だとA4ファイルが入らないとお話にならないので3wayブリーフケースにしようかちょっと迷い中。
ただ、あれだ。ブリーフケース高いのよね。確か23000円。2wayだとちょっと安くなって16500円か。多分背負うことはないから2wayでもいいような気がするんだけどなあ。ここらへんは現物見て決めるしかなさげ。
■ダウンジャケット
今着てるダウンがベージュでもう3年目で、ずいぶんくたびれてきたのでそろそろ新しいのが欲しい。
先日x-girlでかわいいのがあったんだけど無駄に高くて手がでなかった。もうちょっと安かったらなあ。それにしてもx-girlは随分衰えましたね。前は売り場がかなり広かったのに今はものすご狭くなってた。移り変わりが早くてついていけないですよ。
■テスティモのエッセンスピュアルージュ
スーツ着てみると唇に色が足りないなあということに気がついたのでそろそろちゃんとした口紅が欲しい。
@コスメを見てるとこれが評判良かったので、実際に店頭で試してみたら結構良かった。後は色なんだけど、ベージュ系か赤系かピンク系かオレンジ系かどれがいいんだろ。お店で実際につけてもらって考えた方がいいかなー。
■テスティモのアイシャドウ
今、テスティモのシャインコントラストアイズEX-05を使ってて、かなりお気に入りなのでこれのグリーン系か、同じテスティモのカラーコントラストアイズのEX-06が欲しい。
■ボビイのチーク
ボビイブラウン公式サイト)はコンシーラーを買って以来ファンになってしまいました。その勢いでBLUSH(=チーク)を買ったらこれがまたとっても(・∀・)イイ!ボビイのチークは少しずつ集めていきたい。
こないだは落ち着いたベージュ系のサンドストーンを買ったので次は可愛らしい色が欲しいなあ。カウンターでBAさんにやってもらおうっと。
■ボビイか白鳳堂のメイクブラシ
シュウウエムラのブラシもいいって前に聞いたことがあるんだけどここはやっぱりボビイで。
あと白鳳堂は@コスメでセット販売をやっていてギリギリまで買うかどうか迷ったけど「そんなに凝ってどうするんだよ」と思ってやめた過去があるので、今度こそ欲しい。

100万くらいあったら上記の物を全部いっさい迷わずに買えるのになあ。