フツー女子度チェック

http://d.hatena.ne.jp/lenn/20030923#p1
ifさんとこ(id:itself2003/11/06付け)で見つけたのでやってみました。

お笑いが好きで「爆笑オンエアバトル」をよく見る。
×:全然見ない。面白くなかった時の間が辛すぎて見られないのと、そもそもテレビみない。
高校の頃,化粧ポーチはマリクワだった。もしくはレスポ。
×:ピアノの先生にもらったスヌーピーのポーチを使ってた気がする。その後は無印。逆に今はレスポ。
カラオケで一通り新曲を歌い終わるとジュディマリを歌う。
×:ジュディマリはあんまり歌わない。
花より男子」は名作だと思う。
×:後半だれすぎ。
ソニプラがあると用もないのに入ってしまう。
○:かなりの確率で入ります。
フランドル系(INED,ine,noue-rueなど)やオンワード系(23区,ICB組曲など)は,特に好きなわけではないが無難なのでつい買ってしまう。
×:もう少しカジュアルなのでLOWRYS FARMとかSUPER HAKKAとかBEAMSとか。
NHKが放映している海外ドラマを,今までに2本以上見ている。
×:アリーしか見てない。
実は米倉涼子がけっこう好きだ(CanCamを購読したことがあるなら1点)。
×:至極どうでもいい。
ヴィジュアル系バンドのメンバーにハマってしまった暗い過去を持つ。
×:全然興味なかった。
趣味は人間観察。
○:人通りを見てるのは好きです。

  
結果:20点中6点。

微妙な結果になってしまった。
サブカル系でもないし体育会系でもないし普通だと思うんだけどなあ。
http://d.hatena.ne.jp/lenn/20020710#p2のグラフで言うとどこになるんだろう。自分でもさっぱりわかりません。
体育会系ほど熱くはないけどサブカルっ子でもないし、やってみなきゃわかんねーべ と言う一方でそんな見るからに無駄な方法はやめようよ とか思ったりもする。
ますますわからなくなってしまった。