愛用コスメ!!@はてな

na-mi2003-09-30

小鼻の毛穴はクマよりかはましだけどもわりと気になる部分です。よって当然カバーするためのアイテムを使用しています。
今までずっとエテュセのベーススムーザー参照)を使っていたのですが、最近どうもパサつき感が気になってきました。オイルフリーなので付け心地がすごくサラサラしてて、テカリが少なくなるんだろうけれど、私は元々どちらかと言えば乾燥肌なので、もっとしっとりしてる物が欲しい。
と、いうわけで新しいものを購入しようと思います。
今目を付けているのがカルディナーレのプレメイク アクション参照)。店頭で試した感じでは結構良さそうだったので多分買いそうです。
お金に糸目をつけなかったらもっとカバー力のあるのがありそうなんだけど、そんなにお金ないしね!貧乏だしね!
 
 

参考スレッド
カルディナーレってええんちゃう?
http://cheese.2ch.net/female/kako/973/973101808.html
毛穴を隠したい!【メーキャップ編】
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1048257521/