〜2003年夏の終わり〜

せいるーやパセラ浅草オフでお話したり挨拶した人へむけていつ完成するかわからない私信集

aoiちゃん
麻草さん
うららさん
ウリコさん
やあやあウリコさん void ぶり!覚えてもらっていて嬉しかったです。なんだか誰かにウリコさんを紹介してと言われて紹介したような気がするんですが一体誰に紹介したんだろう。とんでもない人だったらごめんなさい。
http://jibagi.hp.infoseek.co.jp/
かずっちさん
Numeriの人だ」と決め付けてかかってすみません。本当意味わからない酔っ払いでした。初対面の小娘の戯言だと思って聞き流してもらえると良いかと思います。
http://www.ne.jp/asahi/driver/kazu/
神岡くん
ガックン
ガックンは初めて会った時からどんどん体内アルコール濃度が高くなっていってる気がするけどそうやって楽しくお酒が飲めるのは素敵なことだねボーイ。FES 頑張ってー!サルーン
http://www.yeah.ne.jp/~flow/gacknroll/
岸野くん
初対面なのに「お酒弱い」と聞いて「そういうこと言うと余計飲ませたくなるから気をつけた方がいいよ」とセクハラまがいの発言をしてごめんなさい。あのテーブルについたとき、周りがみんな若くてお姉さんは…お姉さんは…。・゜・(ノД`)・゜・。。あと、パセラでずっと前で踊ってる岸野君は輝いてた。
http://www.h7.dion.ne.jp/~kishino/fyips/
朽木さん
クマ害さん
けんたろさん
小園さん
一緒に SPEED 歌ってくれて嬉しかったです!ありがとう!
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/2981/
ゴレさん
ゴレさんとはぜひ一度ちゃんとお話したいと思っていたので今回、浅草オフも含めたくさんお話できてとても嬉しかったです。次もまたよろしくお願いします!あとゴレダンスが見られなくて残念でした。次は見逃さないようにしよう。
http://blue.ribbon.to/~tomasou/
サイトゥさん
さかっちょ
佐藤さん
サヨ
C・チキンさん
なんか思い切り隣に座りに行ったような気がします。ごめんなさい。あと言ったかもしれないんですが、シニカルチキンはちゃんと見たことありますよ!
http://ikebukuro.cool.ne.jp/c_chicken/
Sickさん
数週間前に会ったばかりでしたが<お約束>髪が短くなって黒くなってました</お約束>。せいるーで話したダイエットの秘訣はしっかり頭に叩き込んでありますのでそれを実践したいと思います。
http://members.jcom.home.ne.jp/sickmaster/
cimさん
ソーリーさん
高橋くん
ものすごく面白かった。
http://www.ii-park.net/~takahashi/
高橋
寝すぎ。
http://yapeus.com/users/not_found/
竹田さん
今回も体調を崩されたみたいで、竹田さんはなんだか病弱なイメージになってしまいました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/lights/
たもつくん
トツカ
着くなり「中田遅すぎ!寝すぎ!」とか言われましたがトランクスを見せてるトツカには言われたくなかった。アルコールなしでコミュニケーションできるようになろうぜ。
http://www.ii-park.net/~ht1980/
永田さん
ナムラさん
にっしー
にっしーーーー!!
http://www.geocities.jp/jojo_rxz/
花塚
チューした。
http://rhinoceros.sub.jp/shimao/index.html
ひなちゃん
16歳でその声は卑怯だと思った。変なお兄ちゃんたちに囲まれて怖かったんじゃないかな!
http://d.hatena.ne.jp/hina8653/
広島さん
広島さんと会ったのは間違いなく半年以上、っていうかもっともっと久しぶりだったにも関わらず「あ、昨日見た気がする」という感想を持ってしまった。なんでだろう。また京都オフ開いてください。
http://colombian.virtualave.net/
藤崎さん
すごく赤かった。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5232/
ホシヒコさん

http://crossage.egoism.jp/
ポゥくん

http://www7.plala.or.jp/saru69/
マギくん
珍しくあまり話せなかった。そろそろ倦怠期かな…。
http://enil.info/
松岡くん
カラオケの時、隅っこで半分寝ながらリズムを取ってるのがちょっと可愛かったです。
http://homepage.mac.com/los_rainy/
松田
ひどかった。
http://www.ultrasync.net/matsuda/
まっつん
まゆたん
みたん
今回みたんとあんまり話せなくてすごく残念でした。次こそゆっくり話せたらいいなあ。
http://longinus.dyndns.org/mittan/index.jsp
三村くん
三村くんのカラオケは尋常じゃないくらい面白かった。ぜひまた企画してください。聞きに行く。
http://www.nt.sakura.ne.jp/~you/~me/
muoくん
せいるーでは違う名前を聞いていたんだけれども帰ってから確かめたら HN がこっちでした。多分いろんな人に言われてると思うんだけどその若さであんな澱んだ空間にいたら駄目だよ!でも楽しそうでよかった。
http://members.at.infoseek.co.jp/isotonic/
モトミさん
ユウさん
ユウキさん
想像以上に男前だったユウキさんには牛タンを持ってくれる約束をしていたはずなのに、まるでそんな約束はなかったかのように扱われました。
http://www2.starcat.ne.jp/~principe/
雪乃さん
ユメギワ
今回、普段から不手際とかユメギワとか言ってる私が「誰だっけ」というありえない程の不手際を犯しました。すごいごめん。でもな、その時もラジオでも言ったけどなんか雰囲気違った!サギだ!それはそうと前言ってた「普通に飲み」を早く実現させよう。
http://d.hatena.ne.jp/YLB/
吉田
おごった。
らんくん
5人までならネゲットしてもいいよ。でも帰ってきてね。
http://www.cmo.jp/users/ran/
りくくん